嫉妬で辛いです・・・。14歳の女の子の彼氏との関係について悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 私は14歳の女の子で、付き合って3週間くらいの彼氏がいます。彼は見た目とは逆に恥ずかしがり屋で、メールはするけど電話はしません。学校では恥ずかしくて全く話しませんが、彼と同じ班の子とは仲が良く、同じ教室にいるのが辛いです。
  • 嫉妬で辛いです。彼と同じ班の子は可愛くて性格もいいので、2人が一緒にいると不安になります。また、体育祭の係なども一緒で、ますます嫉妬心が募ります。学校へ行っても嫉妬ばかりで本当に嫌です。
  • 私は彼を信じているけど、自分のことに自信が持てず、彼の気持ちが本物なのか不安です。彼はメールではいつも「好き」と言ってくれますが、私には自分の価値がないのではないかと思ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫉妬で辛いです・・・。

私は14歳の女の子です。 付きあって3週間くらいの彼氏がいます。 すごく大好きな同級生の彼です。 彼は見た目とは逆に恥ずかしがり屋で, メールはするけど,電話はしません。 彼とはクラスが同じです。 学校では恥ずかしくて全く話しません。 だけど彼は同じ班の子とすごく仲が良くて 同じ教室にいるのが辛いです。 完璧に嫉妬です……。 信じているけど,私のことなんて・・・と思ってしまいます。 だけど,メールではいつも「好き」って言ってくれます。 彼と同じ班の子は,可愛いし性格もいい子です。 それに,2人は体育祭の係なども一緒で よけい不安です………。 学校へ行っても嫉妬ばかりで 本当に嫌です…。 私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110901
noname#110901
回答No.1

確かに不安になるとは思いますが。。。 正直もっと彼を信じることが 大切だと思ぃますょ?? 嫉妬は彼の事を大切に思ってるからこそ してしぅ感情だからしかたないけど。。。 もっとポジティブに考えてみたら ぃぃと思ぃますょーっ 幸せに♪ 

その他の回答 (1)

回答No.2

学校(しかも共学)という場にいて、異性と親しくしないほうが難しいかと。確かに他の子と仲良くしているのを見たら、嫉妬をしても仕方ないと思います。 でも14歳という年齢ならば、これからいろいろな人間関係や対人関係を築いていく時です。そしてこれからも大人になるにつれて、彼もあなた自身も異性と喋ったり、恋愛感情を抜いた親しい関係になる必要が必ず出てきます。 だから今は嫉妬に耐えて、彼を信じてみましょう。