naru_loveのプロフィール

@naru_love naru_love
ありがとう数50
質問数21
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
48%

  • 登録日2007/02/12
  • 異性からのお見舞いメール

    女性の方に質問です。クラスの好きな人が本日学校を休んだんですが、お見舞いメールを送ろうと思っています。異性からお見舞いメールが来るとうれしいですか? 嫌いなやつとかだといやですか? 詳しく教えて下さい

  • 中3ですが、結婚をしたい人がいます

    中学三年生になったばかりの女です。 私には今、彼氏がいるんです。 4月で付き合って4ヶ月と、まだ日は浅いですが、 3ヶ月目の記念日に、彼に、 「高校卒業して、俺が就職できたら、 俺と結婚してもらえますか」 とプロポーズ(?)されました。 私は、彼のことが大好きで、 もちろん返事はOKなんです。が、 母は、私たちはまだ未熟で、 この恋もそう長くは続かないだろう・・ といっているのです。 そこで、みなさんに質問なのですが、 今結婚されている方で、その相手とは どのような出会いで、結婚に繋がったのですか? また、中学生で付き合っている人と、 結婚まで、結婚したあとも熱は冷めることはないでしょうか? 長文・乱文失礼しましたm(_ _)m 回答、お待ちしています。

  • 好きな人

    皆さん、本当に心の底から相手の事を好きになって付き合う場合と、 まぁこの人好きかなぁ~ぐらいで付き合う場合ってありますか? 私の場合、まぁ好きかなぁぐらいで付き合っても 楽しくないんです。良く、付き合っているうちに段々好きになるって聞いた事あるのですが、皆さんはどんな感じですか?

  • 恋の感覚

    私はもうすぐ高校生になるのに、恋をしたことが無いような気がします。気がする、というのもタイトル通り恋の感覚を味わったことが無い んです。周りはみんな付き合ったりしてるのに気になる人はいても自分がほんとにその人のことを好きなのかもわかりません。 でも、付き合って、恋人としてメールをしたり、ということはしたいけど、デートなんかをする自信もなくて、人を好きになるのを避けてしまっているような気もしてるんです。 なんかあんまり文章まとまってないけど、どなたか回答下さい!

  • 自信が・・・。

    これといって取柄のない私。 好きな彼を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。 思い切ってメルアドを聞いてみたいのですが、いきなり聞いたら、 変?? 教えてください!!!