• ベストアンサー

自信が・・・。

naru_loveの回答

• ベストアンサー
回答No.4

確かに,好きな人にメルアドを聞くのは勇気がいると思います。 だけど,『恋』に何をしたら変とかそんなのは 無いと思いますよ。 好きって思うのなら,どんどん前へ進んでいいのではないでしょうか。 私も恋をしたときに,自分の行動が全て 「変に思われるかな。」とか「こんなこと言ったら嫌われるかな。」 って感じのことばっかり考えていました。 だけど,もうマイナスに考えるのはやめて「プラスに。前向きに。」 進むことにしました。 自分に自信が持てないのは私もそうです。 だけど,いつも笑顔な自分でいれば幸せになれそうな気もします。笑 頑張ってください☆