• 締切済み

カーナビの画面タッチが故障?

パイオニアのカーナビを使用してます。画面の左上隅あたりのタッチが正常に機能しなくなりました。これは修理に出すしかないのでしょうか。

みんなの回答

• cosomo7
回答No.1

カーナビのメーカー、種類によって異なりますが。私の場合、この夏の高温と一昨年の低温の時はタッチパネルは機能しませんでした。通常温度になっても同様ならば購入店に相談しましょう。以前のパイオニアはかなり強かったのですが、最近は弱くなったのですかね。同じような症状なので購入店に持ち込みましたが、故障ではないと帰って来ましたが、それ以降トラブルはありません。症状が続くようなら修理とち言うか、一度見てもらわれる事をお勧めします。