• 締切済み

iPodの画面をタッチパネル型で画面に映してくれるカーナビの使い勝手はどうでしょうか?

この頃、iPodを接続してiPodの操作画面をほぼ同じように画面に映してくれるカーナビがあるそうですね。それもタッチパネル型ということでこれは使い勝手がいいな、と思っているのですが、実際にお持ちの方にぜひ使い勝手を伺いたいです。伺いたいこととしては、 [1] タッチパネルの使い勝手はどんなかんでしょうか? [2] 本来のカーナビの機能の方はどうでしょうか? 難点などないでしょうか? [3] オススメのメーカー名及び型番は何でしょう? です。いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• acidend
回答No.1

カロッツェリアもあり。