• 締切済み

iPodアクセサリで、デカい曲表示及びタッチパネルができる画面(モニター)がないですか?(クルマ用)

iPodをクルマで聴いていて、プレイリストを変更しようとしたら、iPod純正の曲表示画面では小さすぎてモタつきます。 このiPodの表示画面を拡大表示してくれるクルマ用モニターがないでしょうか? 理想を言えばiPod本体のクリックホイールじゃなくて、この大画面がタッチパネルになってて、そこで表示画面の機能を操作できたら最高なんですけどね~。 リモコンはiPodをいちいち持たなくてもいいところはOKなんですが、画面自体が小さいことはかわらないので買う気までは思わないのです

みんなの回答

• asuca
回答No.2

確かに高いですよね。 しかし最近のカーナビの進歩はびっくりする物があります。

sweetrev
質問者

お礼

>しかし最近のカーナビの進歩はびっくりする物があります ホントですね。まさかiPod対応がもう出ていたとは。しかし子育てで金欠です( 汗; )。お金は子供優先となります・・・

• asuca
回答No.1

そういう物はみたことがないですねー。 しいていうなら各社から最近出されたiPod対応カーナビをつけるかですね。

sweetrev
質問者

お礼

ほぉ~、対応カーナビがあるんですか。 確かにカーナビの画面なら大きさ申し分ないですね。 ふぅ~む、しかしカーナビ自体がた、高い・・・。悩むなぁ・・・

sweetrev
質問者

補足

おお~スゲェ、今ケンウッドの対応カーナビの記事見てます。 タッチパネルでコントロルできるって書いてあるなぁ、いいなぁ・・・ でもカーナビ機能いらんのになぁ・・・