• ベストアンサー

iPod タッチパネル故障?

iPodのタッチパネルが突然反応しなくなりました。ロックをしているので解除も出来ません。電源ボタンは作動します。画面を布で拭いてみたりしたのですが、状況は変わりません。出来るだけ早く使いたいのですが、自分で直す方法とかありますか?

• ku-33
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

電源ボタンとホームボタンを長押しすると「電源OFF」の表示が出ますが、そのままさらに長押しするとシャットダウンします。 そこから電源ボタンを押してもだめでしょうか?

ku-33
質問者

お礼

教えていただいた通りにしてみたら、直りましたっ!嬉しい☆本当にどうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

電源ボタンとホームボタンの同時押しによるリセット、電源OFFをしても治りませんか?

ku-33
質問者

お礼

やってみましたが、タッチパネルが反応しないので、電源オフのボタンを選ぶことが出来ません。 修理に出すか検討してみます。 回答ありがとうございました!