• ベストアンサー

『炎の蜃気楼 鷲よ、誰がために飛ぶ』の内容

torameの回答

• ベストアンサー
  • torame
回答No.2

速水Voice、カッコいいですよね。私も大好きですv 速水さんは演じる前に原作を読むことで有名ですよね。そんなところにまた共感してしまいます。 ちなみに私は10年来の「ミラージュ」ファンでございます。(まだまだファンとしての行動を突き詰めてはいませんが・・・o(TωT )o ) camuriさんは炎の蜃気楼のストーリーやその他内容はご存知ですか?原作でもアニメでもどちらでも大丈夫だと思います。 内容は、本編には描かれていない番外編という感じなのであまり細かく知る必要は無いと思うのですが、一応ドラマCDですので、おおまかな設定(キャラ相関係、基本設定)を把握していないと、「?????」という感じかも知れません。 Hさや、やおい度・ハードさを「濃い」とあらわすなら、はっきりいって「濃」くないです。ストーリー重視の作品になっていると思います。 論ずるより・・・で、よかったら聞いてみて下さい。 そして少しでも作品に興味をもたれたら、原作を読んでみて下さい。作品の奥深さに触れることで、より深く速水さんVoiceを堪能できるのではないでしょうか。 ・・・そしてよかったら、直江ファンになっていただければ感無量でございます<戯言(^^;; 回答になっていないかもしれませんが、よかったら一意見として参考にされて下さい。