• 締切済み

クレープ屋で使われているクレープ焼き器ってガス式でしょうか?

クレープ屋で使われているクレープ焼き器ってガス式でしょうか?電気式でしょうか?バイト等経験のある方教えてもらえませんか? また、それを採用している理由(採用しない理由)もあれば教えてほしいです。またその他これを知っていればいいよ等情報あればなんでも結構ですので教えてください。年末までにはクレープ屋をしようと考えています、もちろん自分なりにもいろいろ調べたのですが・・ やはり経験者の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikihira
回答No.2

私が高校時代にバイトしていた所は電気でした。 カチッとスイッチをOFFにした後、「冷めるまでコンセント抜いちゃダメよ」とよく注意されましたから。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったのはよく見ますよね http://homepage3.nifty.com/~yamashita/event/crepe.htm 私の行くデパートのクレープ売り場 年配の方が焼いていますが は、こちらのようなガス式です 通常考えますと ガスのほうが温まるのが早い 焼きムラが少ないと思いますよ お菓子作りの経験から