• 締切済み

キャラメル生クレープの作り方を教えてください。

キャラメル生クレープの中に入っているキャラメルソースの作り方を教えてください。この場合はやはりキャラメルソースを使うのが一般的でしょうか?実 際にクレープ屋で働いた事のある方教えていただけませんか? もし自店で作っているならできればレシピを教えてください。←話せる範囲でいいです。 またキャラメルソースを使っているのであればどこのメーカーのソースを使っているのか?またそれを採用している理由(採用しない理由)もあれば教え てください。年末までにはクレープ屋をしようと考えています、もちろん自分なりにもいろいろ調べたのですが・・・ やはり経験者の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dais4x
回答No.1

まず、どこかに修行に行った方がいいんじゃないですか? すぐに店を潰すことになりますよ?