• ベストアンサー

妊婦に酒を飲んで深夜迎えに来いという夫をどう思いますか?

主に既婚男性にお聞きしたいです。 現在、妊娠6ヶ月、初めての子供です。 主人は酒が大好きで少々の事では酔いません。会社で飲み会が多く、 飲み会といっても6時はじまり9時終わりがほとんどで、 主人はだいたい2次会にいかなければ、9時には帰宅します。 いつも飲み会の時には車で送り迎えをします。 昨日は久しぶりに2次会に行き、お開きになったのが深夜1時すぎだったようです。 私は10時に一度「まだ終わらないですか?」とメールをいれました。 すると、主人から電話がはいり、「2次会に参加したからもう少し遅くなる」と言われました。 たまにはいいやと思いましたが、妊婦の私は さすがに12時までが迎えに行けるタイムリミットだと思い、 12時に「そろそろ帰ってきませんか?」とメールしました。 その時はメールで「もう少し呑みたい」と返信が来たので、 「じゃあもう寝ます」とメールをいれました。 すると主人から深夜1時20分頃、電話がなり、「迎えに来て!」というのです。 「もう知らないよ。寝てたし。」というと「わかった」と言って電話が切れました。 さすがに私もほっとけないと思い、こちらから迎えにいくむねの電話を したら留守電、3回くらいかけましたが留守電。さすがにぶち切れました。 それからいっさいの連絡なく、私は一睡もできませんでした。 主人は朝6時半に帰宅。「ごめん、酔っ払ってて記憶がない」というのです。会社に泊まったそうです。 そんな言い訳ってありますか?深夜、心配で一睡もできなかったせいで体調が悪く、最悪です。 深夜まであたりまえのように呑み妊婦に迎えにこさせようとする夫ってどうなんですか?普通ですか? もう少し妊婦である妻に優しくできないものですか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

5月に初めての子を出産しました。 私も妊娠中、同じ様なことがあったので「既婚男性」ではないのですが 回答させてください。 私のときは妊娠8ヶ月のときでした。 そのときは迎えに行ったのではなく、「終電までには帰るから」と言う言葉を信じて帰りを待っていたんです。 でも、待てど暮らせど連絡なし。 こちらから連絡しても全く出ず、メールも返信なし。 その日の1週間前にも同じようなことがあって、「今回はちゃんと連絡して終電までに帰る」ってことだったので、 1時を過ぎた頃にはぶちきれていました。 寝るに寝られず、家にいるのも腹立たしくて、車に乗って漫画喫茶へ。 (これはお腹の赤ちゃんには良くなかったですね^^;) 朝方連絡がようやくつくと、 「酔ってたから連絡できなかった。3時にタクシーで帰ってきた。」と。 すっかり私の愚痴になってしまいましたが、男の人は「妊娠」に対して それほど特別な思いは(女性よりは)無いと思います。 だから、「妊娠中の妻に優しく」と言うのもどうすることが優しいのか、言わないと良く分かってないことがあると思います。 私の知人男性もそうでした。 ただ、8ヶ月頃になるといつ生まれてもおかしくない状況に入ってくるので 旦那様にはその点をしっかり伝えて、飲みの機会を減らすなど対応してもらったほうがいいですね。 頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

その他の回答 (11)

回答No.12

既婚40代です。残念ながら「お産は病気ではないから」と妻の体を労わる気の無い男性は珍しくないですね~。普段健康体な男性ほど、他人の体調の悪い時のつらさを想像できません。 しかも飲み会仲間って結局他人ですから、平気で「もっといいじゃないか」と引き止めたり、奥さんを気遣う男性を「嫁の尻にひかれてるねぇ(笑)」とからかったりする人までいますし…。 ※うちの夫はどちらかというとからかわれる側でしたが 普段健康体な女性でも、お産は思い通りにならないものです。その人ご)と、そして毎回違います。 (私は初産はつわりがほとんど無かったものの、2回目は酷いつわりとそのためでの胎児の発育不良で、臨月になってから半月入院して出産でした)何人目でも深夜まで動いていられる妊婦さんもいれば、流産の危険が高く要安静で、自分の体じゃなくなる様な不自由さを味わう人もいます。 質問者さんの場合、ストレス→不眠→体調悪化とストレートに出るタイプなんです。他と比べて普通かどうかよりは、キッパリ「1次会で帰ってこないなら、後はタクシーで帰ってきて欲しい。こんな生活で体調を崩して入院したり、おなか子供のに影響したらどうする気なのか」と宣言、夜10時までに連絡なければさっさと先に寝てしまう…というのはどうですか? いっそ1次会のお開き時間を見計らって、旦那さんが2次会に行く前に質問者さんが自分から大きなおなかで迎えに行くのは?2次会参加阻止(無駄遣い阻止と自分の精神&体調安定)になると思いますが。

回答No.11

すみません。既婚ではない男です。 >深夜まであたりまえのように呑み妊婦に迎えにこさせようとする夫ってどうなんですか?普通ですか? 男の自分に関しては、これが普通と思ってはいけないと思います。 既婚であってもさせないと思います。 (でも、妊娠の大変さを知らない男は沢山います。 残念ですが普通だと思う男も一杯いるでしょう) 私もお酒はそこそこ好きで飲みますが、たかが1年ぐらいじゃないですか、 お酒を飲まない付き合い(食事だけ)も出来るのではと思います。 (実際に車通勤なのでそういう事は多々有ります。 酒は飲まなくても死にません。 家で飲めばいいのです。 妻が妊娠中だと職場の人も知っているのだから 飲まなくても責めたりしません) お酒を飲まないと盛り上がらない。 ただの言い訳です。盛り上がれます。単純に飲み方が下手ですね。 泥酔しないと飲んだ気がしない。それもいい訳です。 他人に迷惑を掛けてまで飲みたい人は最低です。 夫へは一度、飲み方に関して注文を出されてみれば良いのではないでしょうか? (妊娠前と同じ飲み方をされているのも、少し問題ですね。 家で楽しみも少なく待っている妻に対しての配慮が欠けていると思います。 私なら何故貴方だけ楽しめるの?と言いたいですけど) 例えば、行くにしても時間制にするとか。 このタイプは良くいます。 出来ない事ではないです。 付き合いのメンツも立ちます。 どうしても飲みたいのであれば家で飲めばいいだけです。 飲み会の場でないと楽しくない等いう事は論外です。 妊娠している妻に運転させて事故が起こらない保障はないのですから。 (自分が事故らなくても、事故に巻き込まれる事だって有ります。  そういう事を考えれば普通にさせたくないです)

  • kkk112
  • ベストアンサー率32% (252/782)
回答No.10

3児の母です。 >深夜まであたりまえのように呑み妊婦に迎えにこさせようとする夫ってどうなんですか?普通ですか? うちの場合、二人目までは普通に迎えに行っていました。 もちろん深夜には私は寝ていますので電話に気づいたら・・・です。 でも帰りが心配なので電話には起きていましたね。 子供を置いていけませんので二人とも深夜に車に乗せて・・・(笑)。 最初の妊娠のときは「私は妊婦なのよ~少しは早く帰って来い!!」なんて思って眠れませんでした。 でも当たる相手もいないので一人悶々としてしまうんですよね。 気持ち、とてもよくわかります。 でも子供が生まれてからは「迎えきて」の電話があったほうが安心しましたね。 子供がいるのに酔って車に乗ってこられるのも困りますし(主人の職場は即、解雇ですし) タクシー代も馬鹿にならないので・・・。 ホント、飲み会の出費(お小遣いですけど・・・)+タクシー代はばからしい。 さすがに3番目が生まれてからは飲みに行くことも少なくなったし、 迎えに行こうか?といっても 「子供はどうするの?」 「連れて行くよ(または置いて行くよ)」 「そんなかわいそうだからいいよ、どうにかして帰る」 と断られるようになりました。 職場が変わったので飲みに行くことがホント、少なくなりましたけど・・・。 妊婦である妻にやさしくってできない男も多いかも・・・です。 私の場合、やさしくされると「私はそんなに弱くない」って頑張っちゃったかも。 妊娠しておなかに子供に「パパでちゅよ~」とか「君は座っていていいからね、今日は洗い物は僕が・・」なんてシーンは、 「ドラマの中の出来事」と割り切ることにしました。 立会い出産で「ひーひーふー」なんてやってくれる夫ではないことはわかっていましたし・・・。 ちいさな赤子を一人・二人と経験することで父として夫としてのやさしさが増していくものかもしれません。 心配で眠れなかったとのこと、それだけご主人のこと好きってことですよね。 多分ご主人も質問者様のこと、同じくらい大切に思っていると思いますよ。 ただ妊娠は初の経験でどれだけ大変ってことをあまり理解できていないんだと思います。 相手は変えられないので自分の考え方を変えてみる。これが一番手っ取り早いかも。 子供が生まれたらそうそう迎えに行ってもいられないし、寝不足で起きていられないことも多いです。 夜泣きや寝不足の妻を見ていくうちにご主人も変わっていくのではないかと思います。 母子ともに健康で元気な赤ちゃんを・・・。

回答No.9

既婚男性です。 恥ずかしながら、僕は3人目のコが生まれるまで…妊娠中の妻をいたわることが出来ませんでした。いえ、いたわってなかったわけではないです。妻が重いモノを持とうとすれば慌てて代わるくらいのことはしていました。ただ、それ以外どうしていいか分からかった…というのが本音です。 とにかく妊娠について無知で、はじめは「妊婦は動いちゃダメ」なんて思っていたのですが、みなさん意外と活動されていることを知り「なんだ。大丈夫なんだ」と思ったりして、普段とどこをどう変えればいいか分かりませんでした。 友達もみんなそんな感じでしたね。だから、これからはじめての子を授かる友達には「大事にしすぎるくらいしないと、一生根にもたれるぞ?」…などとアドバイスしていますが。(笑) まず、「妊婦はどこまでしてよくて、何をしていけないか」などを知るために、一緒にそれ関係の雑誌なんかを読んでみたらどうでしょう?女性には当たり前でも、男性には初耳!ってことがたくさん書いてあったりするものですよ。

noname#41680
noname#41680
回答No.8

No7の続きです。妊婦について、出産について、面倒臭がってなかなか知ろうとしませんでしたが、理解してもらわないといつまでたっても「俺だって仕事で色々と大変なんだ。」と思ってるのだと思います。男の人は漠然と、スポっと産まれて来るみたいに思っているようで、皆やってる事なんだから、たいした事無いよ、と…。でもただ出て来るのではなく、出てくるまでの過程を理解してもらう。例えば、赤ちゃんは出て来る時、自分の頭の骨をずらしながら出て来る。そんな話を聞いて、彼も少しづつ自分の中で変わって行ったみたいです。そして出産当日。陣痛の時からずっとソバにいてくれて、産まれた瞬間、大泣きしていました。産まれて来た我が子の頭の骨は確かにずれていて、出っ張っていました。それを見て「治るよな?」と心配していました。その後、まるで人が変わったように飲みに行かなくなりました。きっと、もっと、中身を知ってもらう事で違うのかもしれません。理解する努力と理解させる努力で歩み寄るのかなぁと思いました。これからご出産に向けて、頑張って下さい!ご夫婦、家族みんなで明るいご家庭でいられる事、祈っています☆

noname#41680
noname#41680
回答No.7

初めまして☆凄くうちと似ていたのでお邪魔しました!うちもずーっとそうでした。産まれるまで週の半分以上は飲みに出かけ、遅くまで飲んで…。二人でご飯食べに行けば、必ず飲む人なので、お腹が大きいあたしが行き、帰り運転。臨月の時には、飲んで帰りが遅い事で口論になり、取っ組み合いのケンカになりました。お腹が大きいのに、掴みかかってくるなんて、男はホントに自分ばっかりストレスが溜って可哀想って思ってんだと思いました。それから凄く悩み、考えました。当初は立ち会い出産にしないつもりだったのですが、立ち会って欲しいとお願いしました。彼はこれだけ大変な思いをしてるんだってのを見せたいのか?と言いましたが、そうではなく、赤ちゃんが頑張って出て来るのを見て欲しいって頼みました。そして立ち会いの為、病院でお産についての知識を指導されました。その時わかったのが、女の人は出産についてある程度の知識があるものの、男の人ってここまで無知なの?!と思うくらい知らない事だらけみたいでした。なので、男の人にもっと知ってもらうって大事なんだなぁって思いました。

noname#109548
noname#109548
回答No.6

>もう少し妊婦である妻に優しくできないものですか? できない男は珍しくありません。 ここで、質問者様が重度の妊娠中毒であったり、不育症でこれまでに流産を繰り返した・・・ という状況なら、心底、冷たい男だと思いますが。 でも、特に大きな障害のない妊婦さんだと、いたわる気持ちにならない男性も少なくないと思います。 もともと、男性は病人の介護ができません。 妻風邪で熱を出しても、自分の飯の心配しか出来ない男も多いんですから。 原因は、日本の母親が息子の奴隷となって奉仕するからです。 「女は家事育児をしてくれるもの」と、刷り込まれているのです。 ヒグマに背中を見せて逃げる人間を襲うな・・・と、しつけをするのが不可能なのと同じです。 質問者様が男子を出産されたら、ぜひ、家事を仕込んで、病人の介護ができる男性に育ててください。 この問題は、1世代では解決できないと思います。 40代既婚女の独断と偏見による意見です。 ご参考までに。

回答No.5

ウチのダンナに似ていてお気持ち、よ~く分かります。 毎回、飲み会のたびに送り迎えだなんて優しい奥様ですね。頭に来て『もう知らない!』と言ったものの心配だし、 迎えに行った方が良いかなぁ・・なんて思ってしまう気持ちも痛いほど分かります(^^;) 私もtentenkonaさんと同じような性格です。 ウチのダンナはお酒は飲みませんが週に1回、趣味のサークルに参加しておりいつも帰宅は夜10時頃です。 ゴハンを用意しているのに何の連絡も無く外食してきたり・・ 一切連絡無く夜中の1時頃まで帰宅しなかったり・・・バイクで行くので心配も尽きません。 『一言足りないんだよぉ(怒)』とよくダンナに怒鳴っていますよ、 先週は『心配してるこっちの身になれ!』と泣きながら抗議しましたし(^^;) いつか気づいてくれると良いのですが・・私は懲りずに言い続けます! ダンナ曰く【心配してくれるのがまた嬉しいのだ】とか・・・。 >深夜まであたりまえのように呑み妊婦に迎えにこさせようとする夫ってどうなんですか?普通ですか? 気配り、配慮に欠けると思います。ウチのダンナも同じような人ですが・・・。でも普段は優しいんですよね。 【迎えのタイムリミットは10時です、あとは自力なりタクシーで帰宅してください】と連絡し、 あとは放っておくしかないですよね。放っておけずいつまでも携帯を眺めながら待ってしまうのですが(^^;) 心配しすぎは赤ちゃんにも良くないですよ、ダンナさんとよく話し合ってくださいね。 ちなみに私も6ヵ月目の初妊婦です♪お互い大変なダンナを持っていますがガンバって赤ちゃんを成長させましょ♪ 元気な赤ちゃんに逢えるのを楽しみにしましょうね(*^o^*)

noname#43129
noname#43129
回答No.3

駄目ですね。うちの父親のパターンです。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.2

「ごめん、酔っ払ってて記憶が無い」って言うのを信じて、今回は許してあげてください。 これが繰り返されるようであれば、ちょっと問題ですけれど、お酒の好きなご主人との事、1回は大目に見てあげてください。 心配で一睡も出来なかった質問者様の気持ちはとてもよく判ります。 だから、許してあげるのは今回だけ!です。 お酒大好きな彼氏を持つ者でした。

関連するQ&A

  • 夫の矛盾

    昨日、旦那の職場の飲み会がありました。 その飲み会には、家族(子供や嫁)をつれてくるような感じの 飲み会で、私と子供も連れて行かされます。 奥さんを連れてこない人もいるし、私は、正直あまり行きたくなく、 旦那だけで行ってほしいのが本音です。 旦那に「パパだけ行って」というと、「嫁さん来てないね、どうして連れてこないよ」と言われるようで、それが面倒くさいと思われます。 本題ですが、 いつも6時頃から始まり、子供が寝る時間8時近くになると私は、子供を連れて帰宅し、旦那はそのまま2次会へというのがパターンです。 それが、今回は「おまえと一緒に帰る」と家をでる前から言っていたので、私は一緒に帰るんだぁ~と思っており、旦那の顔もあるから、1次会の途中ではなく、1次会が終わるまで待っていました(8時30分位)ところが、2次会(カラオケ)に行くようになると、旦那が「俺も行って来る」といい、2次会へ。 私は、怒りのまま子供を連れて帰宅。ムカムカしたので、旦那に 「一緒に帰ると言ったからおひらきまで私は待っていた。早く帰りたかったのに。言われた側は、そのつもりでいるし、もう軽く一緒に帰るなんて言わないで!!」とメールしました。 そのメールの回答をもらえないまま、私は、自分から「メール見た?」と聞くと「どうしてそういうメールがきたのかわからない」とアホなことを言われました。「一緒に帰るって言ったから」というと、「俺は会計係りだから帰れるわけないじゃん」って言ってきました。会計係りは3年目のようで、今日いきなり決まったわけじゃなく、途中で帰れないなんて分かっていることなのに、どうして「一緒に帰る」なんて言ったのでしょうか? もう金輪際、飲み会には行かないことにしましたけど。 まだムカムカします。

  • 妊婦について

    けっこうおなかの大きい妊婦について質問です。 車の運転をしても平気ですか? 不規則な生活、例えば深夜2時に帰宅とかの夜型生活しても、赤子には影響ないですか? まったく無知なので教えて下さい。

  • 放たらかされているような気持ちの妊婦

    妊娠後期の妊婦です。現在実家に里帰り中です。 忘年会のシーズンと言うこともあり、共働きの両親はどちらもそれぞれ飲み会に行って帰ってきません。前もって知らされていましたが、 ふと、独りでレトルトカレーを食べていて泣きたくなりました。 飲み会に行く事は決まっていた事ですし、楽しいのも分かりますし、仕事の一環だとも思います。反対する気持ちは特にありません。 しかし、出勤時間の早い二人とは朝ひとことも会話できていません。 せめて、「調子はどう?大丈夫ですか?」くらい短いメールか電話くらいあってもいいかと思うのですが、甘えなのでしょうか? 離れて住んでいる夫からも、飲み会の報告は事後報告です。 離れているし、仕方ないとは思いますが、自宅で一緒の時には連絡していたのだし、離れているからこそ小まめに連絡するべきだという考えには及ばないのでしょうか? 親と夫のそれぞれの話でややこしくなってしまいましたが、 妊婦が独りで居る心細さって、やっぱり経験者でないとわからないものでしょうか?それとも母になるには耐えないといけないでしょうか? ちょっと久しぶりに傷心していますので、ご批判はできるだけご遠慮いただきたいです。涙

  • 営業で深夜に電話ってありえますか?

    お世話になります。 先日、夜中の1:30頃に、夫の携帯に着信がありました。 メールではありません。 何の着信だったのか夫に尋ねましたが、「なんでもない」との一言。 夫や風俗やキャバクラをよく利用するのですが、この時間帯の電話で、風俗上やキャバ嬢からの営業電話っていうことはありえるのでしょうか? そもそも営業だったらメールが一般的ですよね。 ただ、今思うと、飲み会から帰宅した日(この日もそうでした)は、このような深夜の着信が多いように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この電話、どんなことが考えられますか?

  • 主人のお酒の飲み方に困っています

    主人42歳、私は40歳です。高校生と中学生の子供がいます。 主人のお酒の飲み方に悩まされています。 若いときからお酒が好きで、飲むとすぐねてしまっていました。 店でも道でもどこででもです。 結婚して18年たった今でも泥酔して昨日のことを覚えてない・・・ということも度々です。 動けなくなって会社の方に自宅までおくっていただいたり、お酒のことで注意を受けることも ありいい歳してはずかしいです。 主人の親から話してもらったり、私とも話合いをもって、これからはこんなことはないようにすると 口約束はしてくれますが、飲み会の多い会社で、誘われると1次会、2次会、3次会と誘われるまま に行き、同じことを繰り返しています。 主人曰く、昨日の記憶がない・・・というのは別に問題ではないとのことですが 私はそうは思えないです。 飲み会になるとその場の雰囲気に流されて後のことは考えてないように思います。 私も会社で飲み会に行き、その場で男の人が誘いをことわることが難しいのは重々承知しておりますが、お酒にのまれるくらいなら最初から断ればいいのに、と思ってしまいます。 泥酔しても記憶のないまま自転車で自宅に深夜(3時や4時)でも大きな音で自宅に帰ってきて近所の方に申し訳ないとも思います。(本人は大きな音を出しているつもりではないようです) 警察のお世話になったことも昔ありまして、そのトラウマで私も主人の飲み会の日は気が気で眠ることができません。(年頃の子供もいますし) 主人を説得して無理やりでしたが、アルコール依存症かと思い、アルコール精神科を受診しまし たが‘病的酩酊を起こしやすい人‘との診断で依存症ではないといわれました。 今後、依存症になる可能性はある、とのことでしたが。 特に治療とかもありません。 主人は全く気にしてないようで、私が気にしすぎと言われます。 主人の気持ちを変えるのは無理だと諦めていますので、どのように私が気持ちをもっていけば いいのでしょうか?

  • 妊婦、大袈裟?

    夫婦喧嘩は犬もくわない?と言いますがまさにそんな内容です。 出産予定日を1週間後に控えた妊婦です。一人目が早産だったこともあり、今回も少し早めかなぁ、と自分なりに思っており、早々に準備をして今か今かとその時を待っています。 なので、いざというときの為にお酒を我慢して欲しいのに一向にやめません(産まれるまでの期間)。そんなことから、喧嘩になり仕舞いには「お前はだいたい、腰が痛いとか、大袈裟に言い過ぎてうっとおしい!」と怒り出し開き治ったように、いつもより多めのお酒を飲んでいました。 もう、こんな主人はアテにしていませんが、主人をギャフンッと言わせたいです。 ちなみにギリギリまで働いて今、産休中でずっと家にいるくせに「腰が痛い」と言ってるから「大袈裟」だと言ってるんだと思います。 こんなバカ夫にかける言葉を考えて下さい!

  • 出張のたびに深夜スナックのママに電話している夫

    はじめまして、 私は44歳会社員 夫は48歳会社役員です。 男の子が二人います。 夫が出張で接待のたびに同じお店に行っています。 そのお店のママに電話をしてるようです。 夕方に数十秒の時もあれば深夜に数回1分以内もあれば 3分台、7,8分が1回 自分の同級生とゴルフと宿泊で行ったときには深夜2時くらいから17分近くも話していたようです。 私の想像では同級生3人で同じホテルに泊まっていたので 安易に部屋には呼べなかったため長電話していたのか?と思っています。 出張に行かないときでも地元での飲み会に行った時などに 深夜に3回くらい1時間おきにかけていたこともあります。 ママとの発着信は削除しています。 普段の日は通話履歴に変化はありません。 このような感じなので私は浮気していると思い、 一番最近は出張して接待の後にホテルに戻ってきたと 私に深夜2時に電話をくれた後3時30にママに電話した リダイヤルを見ました。 ずっと前から疑い始めていて我慢していたのですが 昨日浮気してるんじゃない? と1日二日前に携帯にのってたと主人に聞いてみました。 もちろん電話してない、かかってきたんだろー。と 携帯のリダイヤルをほらほらと言いながら私に見せましたが 当然その時にはさくじょしたあとだったのでしょう、 私が見た3時36分はありませんでした。 その後夫に出張ばかりで私が不安でさみしい気持ちなのだと話しました。 夫は浮気するにもお金がかかるんだぞ、って そして私を捨てたり家族を裏切るようなことはしないと言ってはくれましたが・・。 出張のたびに増える通話履歴回数は頭から離れません。 深夜の電話はただのお喋りなのでしょうか。 私は離婚するつもりはありませんが この状況をどうしたらよいかとても悩んでいます。 どなたかよいアドバイスお願いします。

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

  • 妊娠中の夫の送り迎え

    妊娠7か月の妊婦です。 電車の便の悪い所に住んでいるので、夫の飲み会の時は都合がつけば送り迎えしています。 仕事の飲みでは12時前になることが多いです。 先日は夫の友人の結婚式でした。 他の友人2人も、子供さんがいたり足が無いというので乗せていきました。 帰りは、大体2次会が終わる時間までは聞いていたので(9時ごろ)その頃なら迎えに行けると思い、また連絡ちょうだいね、と言って別れました。 9時半になっても連絡がないので聞いてみると、「3次会に来てる」とのこと。 その後11時になり、妊娠中ということもありこれ以上遅くに出たくなくて、いつになるか聞くと「友達に乗せて帰ってもらうから」と。 結婚式とは言え、3次会に行くならいくと決まった時点で連絡するとか、妊娠中なのだから気配りが欲しかったです。友人に乗せてもらうなら乗せてもらうで、教えてほしい。 これから夫の忘年会シーズン、妊娠9か月頃になると思いますが、憂鬱です。 経過は順調なので、迎えに行こうと思えば行けるのですが、日付が変わるころ呼び出されるのは、大切に思われてないようで寂しいです。 忘年会は会社の付き合いと友人同士のものがあって去年は5~6回ありました。 性格的に断れない、自分自身飲みが好き というのもあると思いますが、出来るだけ1次会で帰って来て、と頼むのは、厳しすぎるものなんでしょうか? 1次会で終われば9時とか10時で金銭的にも助かりますし、夜1人でいる時間も少なくなるので安心です。 私自身お酒が飲めなくて、付き合いとかに理解がないので、会社勤めの男性が飲み会1次会で帰ることの印象について教えて頂けたら嬉しいです。

  • 酔っ払って帰宅し、妻を怒らせてしまいました。

    昨日深夜、酔っ払って帰宅し、妻を激怒させてしまいました。 私は26歳で、妻も同じです。子供がおり、小学校1年生です。 昨日は、送別会があり、飲み会だったのですが、妻には何も言っていませんでした。いつもは、連絡はするのですが、飲み会があるというと、「金はあるのか」「あたしは家に居るのに」といったように不満を言われてしまうので、黙っていました。 しかし、それが裏目に出てしまいました。私も悪いと思うのですが、明らかに酔っ払って帰宅してしまったのです。 帰宅してまず、怒号と罵声を浴びせられました。私が正座して「すみません」「ごめん」と言っても、全く譲る気配はなく、「離婚だ」「出てゆく」と言われてしまったのです。 カッとなって私も「勝手にすれば」と言うと、深夜に子供を連れて本当に出て行ってしまいました。どうやら、昨晩は車で野宿したようです。 子供の学校があるため帰ってきましたが、事前に電話があり、「帰るから出て行ってくれ」と言われ、外出しました。そのため、子供が登校したのを見計らって帰宅しましたが、鍵を開けてもらえず、顔を見ていません。 今までも酔っ払って帰宅し、怒られたことはありましたが、今回のように出て行くことはありませんでした。「あなたと同じ空気を吸いたくない。さようなら」とメールでも言われてしまい、今朝は話し合いも出来ませんでした。 こんな時、女性はどんな気持ちなんでしょうか。また、今日の帰宅時、どのようにすればいいのでしょうか。お知恵を拝借したく。