• ベストアンサー

担当パート

アーティストの担当パートなどに書いてある、Cho.ってどういう意味ですか???Vo.とかはわかるんですけど。。。

  • ssds
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

chorus /コーラス ですね

ssds
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 助かりました~~。

関連するQ&A

  • バンドにおける各パートの役割

    こんにちは。先月バンドをはじめました、大学2年・女です。 バンドはVo&Gt・Gt・Ba・Drの編成で、私のパートはBa、仕切っているのはVo&Gtです。全員、楽器経験はあるものの、バンド・各自の担当楽器ともに経験なしです。 何度か合わせ練をしているのですが、テンポはすべてDrに合わせているし、メインメロディーはVo、コードはGt。目立っているのはこれら3パートです。Baは必要ないのかな‥と思ってしまいます。 私のよく聴くバンド(東京事変、ACIDMAN、THE BACK HORNなどをよく聴きます)では、ベースってとても重要な音なのに、なんでだろう、と。 それで、私を含めうちのバンドのメンバーは、それぞれのパートに対する理解が不足しているのではないかと思いつきました。 バンド内でのそれぞれのパートの役割について、教えてください。 また、それ以外で、このような状態を打開する方法がありましたら、ご指南ください。 よろしくお願いいたします。

  • チャットモンチー使用ピック

    チャットモンチーのVo/G担当の橋本絵莉子、 またはB/Cho担当の福岡晃子が使用しているピックを知っている方、情報待ってます!!

  • 大変な担当を任されて

    子供が小学生なので、時間の決まっている会計事務所でパートをしています。 事務所の中で自分の担当の会社はなぜか大変なところが多いのですが、勉強だと思い 日々頑張っています。 最近先生(会計士の先生)が、決算までやっていた会社が私の担当になりました。 全体的に見てバランスを考えたという先輩パートさんの意向です。 が、この会社曰くつきで担当の経理の方がほとんど毎日電話をかけてきて 一つ二つのことを何十分もかけて話してきます。 私が事務所で働く前から有名で、それを先輩パートさん達は知っていてそのため 引き受けなかったのです。 先輩の中には、会計事務所が長く仕事も速く完璧にされる方もいますが、 大変なところはいやだとばかりに見てみぬ振りをしています。 最近電話があまりにもひどく、仕事が出来ないくらいでした。 くどくど言われ気もめいり、電話が終わる頃には動悸も激しく頭をかかえるほどです。 他の先輩のパートさんの担当の大きい会社が事業縮小で決算も大変楽になりました。 それでも、私が毎日電話ぜめで大変なのをわかっていても手伝おうの一言もありません。 火の粉をかむりたくないのです。 思い切って途中だけれども自分にはできません!と言って手伝ってもらおうかと思っています。 が、反面ここで頑張って乗り切って自分の知識を深め、パートとはいえどもお給料を いただいている身。自分でこなしていこう!と、やっていくべきでしょうか? 電話攻めでかなり参っていておかしくなりそうです。 仕事なんだからと言われればそれまでですが、同じ仕事でも担当する会社によって 差がありすぎます。 支離滅裂な質問ですがよろしくお願いいたします!

  • どのパートを担当しようか迷ってます…

    私は中学3年生で、バンドを友達と組もうと思っているのですが、 1.ジャンルはパンクでパートはベース 2.V系でギター 3.スカでトランペット どれが一番難しい、よく目立つ、地味だけど重要、他の楽器に転向するときにも経験が活かせる、など教えて下さい! また楽器はまだ持ってないので買おうと考えているのですがその場合中古でも大丈夫ですか? 新しく買った方がいいのでしょうか?

  • 飲食店のパートの応募をしたくて電話したら担当者がい

    飲食店のパートの応募をしたくて電話したら担当者がいないので明日電話して下さいと言われました。忙しい時(日曜日の18時)に電話したのがいけなかったと思いますが…対応的にもう電話しない方がいいのか迷っています。

  • MTRの違い

    KORG D1200mkII BOSS BR-1200CD どちらの方がよろしいですか? ちなみにバンドでCD製作に使い, Vo,Cho1,Cho2,Gt1,Gt2,Ba,Ke,Dr1,Dr2使用します。 すみませんよろしくお願いいたします。

  • キーボードパートのある曲

    バンドで新しくコピーする曲を考えています。 メンバーは、 Vo.♀ Gt.♂ Ba.♂ Dr.♂ Key.♀ の5人です。 ですが、なかなかキーボードがある曲がなくて、 今は、キーボードパートのない曲は、無理やりコード弾きで入ってます。 そこで、キーボードパートのある曲を教えてください! ボーカルが女子なので、 できれば女性ボーカルの曲がいいです。 ちなみに、今やっているのは、 SCANDAL、けいおんなどです! よろしくお願いします!

  • パートさんってこんなものでしょうか??

    30代前半のOLです。従業員300人ぐらいの小さな薬品メーカーに勤務しています。職場では部署のリーダーのようなことをやってます(課員は現在みんなパートで、3人います)。 先月の初めにうちの部署にパートを1人増員しようと思い、求人誌に募集をかけました。それで30代前半の既婚女性を採用したのですが、事情があり直ぐにうちの部署に入ってもらうことができず、やむを得ず現場の倉庫整理をやってもらっていました。 元々「事務所仕事」ということで応募し・採用された女性だったので、当初は「私、本当は事務所の仕事がしたいんです」と倉庫の担当者にはかなり愚痴を言っていたようです。でも最近は、倉庫の担当者とも上手くやっていたので「意外に倉庫の仕事が合っているのかな?」と思っていました。 ところが、来週からやっと当初の予定通り・うちの部署に移ってもらうことになったのですが、今度は「このまま倉庫仕事に従事したい。事務所には行きたくなくなった」と倉庫の担当者に言っているとの事。確かにうちの会社の都合上・彼女には別の仕事をやってもらっていました。でも会社の方が「○○の仕事をして下さい」を言えばやはり仕方なく従うものなのではないか?と思うのですが、どうなのでしょうか??例えば正社員なら異動などがありますよね。自分は今の仕事がしたいと思っても、会社の命令なら仕方ないように。でもパートだと事情は違うのでしょうか? うちの部署のパートの一人は「私なら、最初に倉庫に行かされた時点で『話が違うじゃないですか!』と言って辞めるわね」と笑って言います。私にはパートの経験はないのですが、こんなものなのかなーと思うと何だかしっくりきません。 パートさんってこんなものでしょうか?

  • 「担当」の英訳です。困っています・・・。

    「担当」という言葉の訳に困っています。辞書などでは”in charge of”とよく出ていますが、そういう意味合いではなく、役職として「部長」「課長」などの下にくる「担当」、つまり端的に言うとヒラ社員、一般社員という意味なのです。実際に業務(と言っても事務ではなく)を担当している、という意味を表す言葉はあるのでしょうか・・・?なんとかPersonnelなどとでも言うのかな~?何か知っている方、よろしくお願いします!

  • パートの仕事について

    うちの会社ではパートさんを仕事の内容別に担当者を振り分けています。パートさんによって、自分の担当業務以外は「お手伝い」という感覚があり「やってあげている」という意識で作業をしている。自分の担当業務はそれなりにこなすが、それ以外は責任感がなくおしゃべりしながら作業をしています。同じ会社内の仕事なのにお手伝い感覚はどうなの?と思いますが、社員も急ぎだから話さずにやってほしい。とか言えばいいんでしょうか。手伝い感覚をなくすにはどうしたらいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう