• ベストアンサー

フワフワして首や肩や後頭部がこる感じが毎日して辛い・・

noname#39389の回答

noname#39389
noname#39389
回答No.1

参考までに、このサイトを... http://www.kaishou.sakura.ne.jp/ 耳鼻科ではっきりしない原因は、別の病院の診察も受けて答えを探しましょう。 普通ではない症状を放置してはいけません。 来週は別の病院にも行きましょう。 早期完治を... 頑張ってください。

araresan
質問者

お礼

ありがとうございます。 別の診療も考えたいと思います。