• ベストアンサー

発注元の社員の発言に、精神的に疲れました。

eternia923の回答

回答No.4

・大した仕事じゃないと思われているのが嫌 ・7月は仕方ないとしても8月はその分やったのに評価されていないのが納得できない ってことでしょうか? でしたら契約内容を見直してみるのはどうでしょうか。 この仕事にができたらいくら、と仕事単位で報酬を貰えば仕事量で文句は言われないでしょう。 ですが、逆に報酬が下がる可能性もありますのでご注意を。 まぁでも今の給与以上に働いている自身があれば大丈夫かと思いますけどね。

takamayona
質問者

お礼

結局、7月分は安くすることになりました。 あと、その担当社員を良く知っている昔のバイト仲間にやっと 連絡がとれて話をしたら「昔からそうだったけど、もっと酷く なっているね。一度離れた方が良いよ」と助言をしてもらいました。 私の欲しかった回答はこれだったのかもしれません。 無理をしないで離れてみようと思います。 お騒がせしてすみませんでした。 ご回答ありがとうございました。