• 締切済み

女性に

一つ下の妹の友達が最近気になります。 小学生から知っています。かわいいのは知っていましたがそんない興味はなかったです。中学生、高校生のころは自分のことをかっこいいと言っているといもうとに聞いたこともあります。 いまおれが大学生でその子が高3です。 夏休み実家に帰った時に、妹とその子を駅まで車で送ったときにかわいいっと思ってしまいました。 別にさっとじぶん告ればいいんすけど、妹のどもだちで親同士も仲がいいってなると、いろいろ考えてしまいます。 どう思います?

みんなの回答

noname#42776
noname#42776
回答No.1

妹の友達であり、親同士も仲が良いのなら半端な気持ちでは 付き合えませんよね。責任を持って付き合えるのならいいと思います。 ただ、メールなり電話なりである程度親しくなってからのほうが いいんじゃないでしょうか。妹にいろいろ情報を聞くとか。

azsxdcfvgb
質問者

お礼

そっすね^^ ありがとうございます