• ベストアンサー

英語をまたまた宜しくお願いしますm(_ _)m

Ambitionの回答

• Ambition
回答No.3

(1) agricultural cooperative (2) civil engineer/construction worker (3) school clerk それからその程度の訳でしたら、オンライン和英辞典で十分対応できると思います。 ご存知かもしれませんが、参考URLに載せておきます。 しっくりくる訳が見つからなくても、それはそれってことで。

参考URL:
http://www.asahi.com/tool/jisho/index.html