• 締切済み

英語にしてもらえませんか?

明日学校で英語の自己紹介をしなければいけません。それで色々調べたんですがはかどらず、最終的にここで聞くこととなりました。教えてください。お願いします。 ↓↓     ↓↓      ↓↓      ↓↓自己紹介をします。私の名前は●●です。私は先月18歳になりました。趣味はホームページを製作することです。英語はとっても苦手です。きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!A先生期待しないでくださいね!皆さん最後まで聞いてくださって有り難うございました。   ↑↑          ↑     ↑↑ 上の文です。どうかお願いします。A先生とは独身の女性の先生です。 きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!の所は多少言い方を変えても良いです。出来ればジョークだと言うことを解るように!宜しくお願いします!    

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.2

ここだけね 英語に「赤点」は無いので、レッドポイント(red point)とすると、単なる赤い点になってしまうと思うよ。 "I'm not good at English. So I'll fail in the next exam. Oh, just joking!"  聞き手が日本人だけなら、わかりやすいように "I'll get akaten."と言うのもアリかな。 "akaten" を言う時に両手でカギ括弧の動作(Vサインして曲げる)なんかするといいかも。 ちなみに、英語が苦手で赤点をとるのは、アメリカンジョークじゃないと思うよ。(^^)

  • jimbeizame
  • ベストアンサー率14% (329/2236)
回答No.1

ちょっとは自分の力で考えようとは思いませんか? 出来るとことは自分で訳して、その上で判らないところを質問するようにしましょう。

krhnp763
質問者

お礼

My name is ●●●●.が「私の名前は●●●●です。」になって、赤点は、レットポイントになるんでしょうか? 「自己紹介をします。」なのですが、Let introduce myself.だと少し思ったのですが、これだと「自己紹介をさせてください。」になってしまいます。これでも良いんでしょうか。解るのはこんな感じです。良かったらお願いします!

関連するQ&A

  • ビジネスでの自己紹介☆ジョークをまじえたい

    こんいちわ。 今度仕事でアメリカ人とインド人と仕事をします。 そこで、簡単な自己紹介があるんですが、場の雰囲気を和ますためにも ちょいジョークを交えた自己紹介をしたいと思っています。 内容としては・・ まず名前。 働いて何年目です。 休みの日はよくサッカーしています。でも最近、ゴルフ始めました。 私はタイガーウッズ尊敬してました。近頃は見なくなっちゃいましたけど。(^^; みたいなニュアンスを出したい。 こんな感じの挨拶を英語にしていただけますかー? よろしくお願いします。 他にもアメリカンジョーク的な挨拶があったら 教えてください!☆

  • 英語のやりなおし (長文です)

    英語の勉強をやり直したいです。 僕は中学校の頃、英語の先生が大嫌いで(男のくせにすぐ悲嘆して泣くし、授業の説明が全然わからなかった)、がくっと成績が落ちました。 僕以外の生徒も、その先生が担当になってから成績がガタ落ちして困り果てていました。 中学校以来英語がまったくわからなくなってしまい、高校のテストは赤点ばかりでした。だんだん英語の教科書が怖くなって、よくどこかに無くしたりするようになりました。 でも、僕は将来アメリカへボランティアの勉強に行きたいと思っていて、どうしても英語が使えるようになりたいのです。 そこで、ゼロから英語を勉強しなおしたいのですが、小学生でもわかるような簡単な英語の教材がありましたら是非教えていただきたいです。

  • 「まぁいいか」を英語とスペイン語で

    「まぁいいか・・」 というニュアンスを英語でなんというか ご意見を聴かせてください。 場面としては、以下のようなものです。   ↓ 海外で自己紹介して 「僕は日本でナンバー1ミュージシャンです。」 (まぁここは外国だから、誰もわかりゃしないし・・)  ここで、ぼそっと独り言のようにジョークで 「まぁいいか・・」  同様にスペイン語では、なんというかも お分りの方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 英語では何と??

    今日、知り合いの先生が、ALTの先生に 英語で自己紹介をしないといけないそうで、 『教育委員会』を英語で何というのか 私にきかれたのですが答えられませんでした。。 現在辞書もなく、ネットで検索もしたのですが 分かりませんでした。どなたか知っておられる方 いらっしゃいましたら御回答お願いします。。

  • 明日の英語の授業で

    いきなりですが、これから書く日本語を英語に訳してくれませんか? 質問と自己紹介なんですが…。 質問1 先生は日本に来てどれくらい経ちますか? 自己紹介 僕の名前は○○です。僕の得意なスポーツはバスケです。      英語は少し苦手ですが頑張っていきたいです。 以上です。○○は僕の名前になりますので適当に入れてください。 誰か英語ができる人等ご協力お願いします。

  • 英語で何といいますか?

    今月から英会話スクールに通うことになりました。 そこで、自己紹介を考えてきてくださいとのことで、 紹介文は考えたんですが、 発音もあっているかわからないので相手が聞き取れないかもしれません。 そのため、前置きとして 「発音が正しいかわかりませんが、お話してみてもいいですか?」 と前置きをしたいのですが、その場合英語では何といいますか? 出来れば、簡単に短い文で教えて頂けると幸いです。 なお、先生は日本が全くわからない外国人です。 宜しくお願い致します。

  • 気にしないでね!の気持ちを英訳して下さい。

    こんにちは。 私は今、英会話教室に通っています。元々英語が大嫌いだったので、全く上達はしてませんが。。。^^; 実は先月末に、A4のペーパー4枚ほどのミニテストがレッスンでありました。 勉強はしていったのですが、あまりの出来の悪さにもの凄く落ち込みました。 いつもはレッスン終了後に先生と色々話すのですが、無言のまま帰ってしまったのです。 そんな状態だったので、先生が私のことをとても心配している。ということを同じレッスンの人や受付の人から、聞きました。 しかもその後のレッスンは用事があり、全てお休みしてしまっているのです。 休む理由は受付の人に言ってありますが、先生はテストのことも多少なりとも原因になってると思っているようです^^; そこで、「テストが出来なかったのは自分の勉強不足のせいだし落ち込んだけど、次からもっと頑張るわ!!だから、気にしないでね!」というようなことを、先生に伝えたいと思います。 レッスンに通っているのだから、それくらい自分で英訳すればいいのですが、何分そこまでの域には達していませんので。。。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 国語総合の現代文の勉強の仕方を教えてください

    国語総合の現代文の勉強の仕方を教えてください 私は高校1年生です。2学期の中間テストで赤点をとってしまいました。 もともと国語は苦手なので、テスト前もほとんど勉強しませんでした。 次の期末テストでもまた、赤点をとってしまったら・・・・2学期の通知表の評定は赤点だと 先生に言われました。そうなると、進級も危ない状態です。 誰か国語の得意な方がいらっしゃいましたらどうか教えてください! お願い致します。

  • これはなんて英語で言うの?

     こんにちわ♪今日私は英語のスピーキングテストです。 そこで外国人の先生に英語で質問しなければいけないのですが、1「なぜあなたは大学の英語の先生になったのですか?」2「私はまだ将来の夢を決めてません」の文を教えてくれませんか?  1Why did you become the teacher of English of    a university?    2I do not decide to the future dream. でいいのでしょうか?よろしくお願いします

  • 英語テスト

    高Iの女子です。 私の学校では、インタビューテストというのがあります。(外人の先生と一対一で5分間程度のスピーチをして、それに対し先生が質問し、答えるというもの。もちろん全て英語で!) 次のテーマは、「外国の文化やシステムで日本に採用したいもの」です。 いろいろ考えては、みたのですが全くアイデアが浮かびません・・・。 なにか割りと簡単な英語で説明できて、つくりやすいテーマはないでしょうか??