• 締切済み

英語にしてもらえませんか?

明日学校で英語の自己紹介をしなければいけません。それで色々調べたんですがはかどらず、最終的にここで聞くこととなりました。教えてください。お願いします。 ↓↓     ↓↓      ↓↓      ↓↓自己紹介をします。私の名前は●●です。私は先月18歳になりました。趣味はホームページを製作することです。英語はとっても苦手です。きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!A先生期待しないでくださいね!皆さん最後まで聞いてくださって有り難うございました。   ↑↑          ↑     ↑↑ 上の文です。どうかお願いします。A先生とは独身の女性の先生です。 きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!の所は多少言い方を変えても良いです。出来ればジョークだと言うことを解るように!宜しくお願いします!    

• 英語

みんなの回答

• toko0503
回答No.2

ここだけね 英語に「赤点」は無いので、レッドポイント(red point)とすると、単なる赤い点になってしまうと思うよ。 "I'm not good at English. So I'll fail in the next exam. Oh, just joking!"  聞き手が日本人だけなら、わかりやすいように "I'll get akaten."と言うのもアリかな。 "akaten" を言う時に両手でカギ括弧の動作(Vサインして曲げる)なんかするといいかも。 ちなみに、英語が苦手で赤点をとるのは、アメリカンジョークじゃないと思うよ。(^^)

• jimbeizame
回答No.1

ちょっとは自分の力で考えようとは思いませんか? 出来るとことは自分で訳して、その上で判らないところを質問するようにしましょう。

krhnp763
質問者

お礼

My name is ●●●●.が「私の名前は●●●●です。」になって、赤点は、レットポイントになるんでしょうか? 「自己紹介をします。」なのですが、Let introduce myself.だと少し思ったのですが、これだと「自己紹介をさせてください。」になってしまいます。これでも良いんでしょうか。解るのはこんな感じです。良かったらお願いします!