• ベストアンサー

教えてください!

plo_olqの回答

• plo_olq
回答No.2

時候の挨拶でしたら、国語辞典の最後に付録として 「手紙の書き方」等の題で載っていると思います。 その他、「手紙の書き方」と言った類の本に載っています。 HPでは下の一件が「時候の挨拶」で引っかかってきました。 他にも「手紙の書き方」「時候のあいさつ」で検索すれば あるようですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/azumashiko/mana/index.html