• ベストアンサー

こんな虫、知りませんか!?

1fan9の回答

• ベストアンサー
  • 1fan9
回答No.1

たぶんアオバハゴロモという昆虫の幼虫だと思われます。 ハゴロモはセミやカメムシに近い仲間です。ぴょーんとよく飛びます。 参考URLを参照してください☆ http://biodb.i.hosei.ac.jp/nagaike/blog/archives/2005/07/post_18.html

lu-na-tic
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! まさにコレです! この虫です!!(*>.<*) いやぁ・・可愛い~です(*^-^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m