• 締切済み

ティファニーのプラチナの結婚指輪の価格変動の時期を知りたいのですが…。

ティファニーのプラチナの結婚指輪の価格変動の時期を知りたいのですが…。今、お金をためている最中ですが、秋くらいに価格変動がないだろうかと心配しています。誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.1

回答ではないのですが・・・・。 金やプラチナの価格は流動的ですし為替の関係もあるのでいつから変わるという予測はたてられません。ティファニーでは価格変動がある一ヶ月位前から○○より価格改定とさせていただきます。という案内が出ています。お近くのブティックに一ヶ月に一度位見に行ってみてはいかがでしょう。もしお近くにブテッィクが無いようでしたら2ヶ月に一回位電話で聞くというのも有りではないでしょうか。HPもあります。 でも結婚指輪位のお値段でしたら全回の価格改定でもあまり値段は変わらなかったですよ。

wouiy
質問者

お礼

早々にご丁寧なご返事本当にありがとうございます。 お店の方には、足を運んだり、電話をかけたりはしているのですが、 お答えできかねます、としかいつもお返事いただけなくて。 予約や取り置き等も出来ないようで。 ただ、今のところ、回答文にあったような案内を見たことはないので、安心しました。 10月中ごろに購入を目標にしているので、お店は少し遠いですが、チェックしながら、がんばっていこうと思います。 本当にありがとうございました。