• ベストアンサー

肉体的に負担の少ないアルバイト

今、資格の勉強をしているのですが、ある程度自由のきくお金(8万円くらい)が欲しいのでアルバイトをしようかと考えています。あくまで、勉強がメインなので勉強に支障がでないようにしたいので肉体的に不安の少ないアルバイトを探しています。夕方18時から24時くらいの時間帯でそのようなアルバイトは何かないでしょうか?週三日ていどで働きたいと考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46454
noname#46454
回答No.3

18時から24時くらいの時間帯ではなく,長時間になりますが 司法試験受験生の多くが,警備員のバイトをしています. 夕方19時頃~朝方までだったと思います. バイトの合間に仮眠の時間があったり,何回かの見回りの間に,警備員室でずっと勉強をするそうです. 東京都心で,月5回バイトで,10万円程度です.

その他の回答 (2)

• PASERIS
回答No.2

情報が少なすぎます。 貴方のキャリア、特技、能力によって大きくかわってくるからです。

• BONUSU
回答No.1

あるともいえますし、ないともいえます。 あなたにとって「負担の少ない」とはどの程度なのか誰にもわからないからです。 8万円をどの程度の期間で稼ぐかも重要なポイントになります。 また、仕事の内容だけでなく、通勤時間や立地条件などアルバイトの仕事以外の負担も考慮するべきでしょう。 …日中何をしているか存じ上げませんが 18~24時の時間帯で働くことがすでに肉体的な負担が大きいと思えるのですが。