• ベストアンサー

引かれる点数

スーパーの駐車場で隣に停めてあった車に、私の車をぶつけてしまいました。 すぐに警察を呼んで処理しましたが、肝心なことを聞くのを忘れていました。 こういう場合、点数は引かれるのでしょうか? もし引かれるのであれば、何点くらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

交通違反ではありません。 引かれません。

nana007777
質問者

お礼

>mat983さん 早々の回答ありがとうございます! 点数は引かれないんですね。。。 安心しました!!