• 締切済み

離婚すべきでしょうか?長文

f10210の回答

• f10210
回答No.1

ご主人の性格を文章から推測させて頂いて、あまり責任感がある方では無いように思います。 前の奥様とは何かあるようですが、離婚までしなくても、一度、きちんと話合いをしてみる事をオススメします。 幸い、まだお子さんはおられませんから、よく話し合ってみて、貴方のご意見と折り合いがつかなければ、離婚という事も考えてみてはと思います。

ra-ruru
質問者

お礼

話し合いは 何度かしてきたんです。 でも 今は何を話し合えばいいのかもわからず・・・ 私の不満をただいうだけでは お互い生活していれば不満もでるだろうから 私だけ不満をいっているような雰囲気になってしまって。 あと 話をしているときによく 夫は考えるといい そのまま沈黙が続くんです。 平気で2時間とか。 話合いになっていない気がして 私の性格から面倒になってしまうんです。 うまく 話し合いができるようには どうしたらいいでしょうね?