• 締切済み

え!?俺が悪いの・・・・

ugp10279の回答

• ugp10279
回答No.4

女性特有のやきもちでしょう。 自分も同じことを相手にしているにもかかわらず、わかっていても、信用していてもなんとなく嫌って言うかなんというか・・・。 彼女の言い分としては、「私が遊んだりしている人は昔からの友人だし、あなたも知っている人でしょ?でもあなたの同僚の異性って私は知らないじゃない?何で私の知らない人と遊びに行っちゃうわけ~?」って感じじゃないですか?何もなくても自分以外の女性と食事に行ったってことをすねてるんですよ。 信頼関係以前の問題だと思いますよ。 今後もこのようなことがあるのなら、きっちりしておくべきですね。 事後報告じゃなくて、事前報告をするようにするとか。 「お前も遊んでるから、俺も遊ぶ」とか言わないことです。余計ケンカになりますから。