ugp10279のプロフィール

@ugp10279 ugp10279
ありがとう数80
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2006/07/26
  • 男性の真意がわからなくて困ってます

    31歳 女です 去年の10月から2人で遊びに行く男性がいます 最初にデートに誘ったのは私です その後のデートはいつも彼から誘ってくれました お互いに 付き合おう とは言っていません 誕生日やクリスマスは2人で過ごしました 私は過去にいやなことがあって男性不信であり 体の関係はイヤだと伝えたところ やさしく抱きしめる以上のことはしませんでした 先日のデートで 「俺にも性欲がある 体だけの関係を持ったこともある」 といわれました あまりのことに取り乱してしまい  貴方のことは好きだ しかし 体目的だったのか?  セフレが欲しいのか? 等と問い詰めて 性病でシネ と言ってしまいました 後日 彼からメールがあり  最初から恋愛対象ではない  友人として心地よかった  体目的ではない  シネとまで言われて不愉快だ とありました 言い過ぎたことをとても後悔していて きちんと謝りたいから会って欲しい とメールしたのですが 彼からの反応がありません これは ・彼からのメールにあった通りに 最初から恋愛対象外 ・売り言葉に買い言葉状態 ・その他 どうなんでしょう?悩んでます。

  • 冷や奴のおいしい食べ方を教えてください。

    冷や奴のおいしい食べ方を教えてください。 ネギやショウガ、醤油、鰹節をふりかける、ありきたりな食べ方にあきてしまったんです。 お願いします。

  • 彼が私が作る料理にいつも不満そうなんです。

    はじめまして 最近 彼が独り暮らしを始めたので私が料理を作ったりすることが多くなりました。 何を作っても『おいしいよ』とは言ってくれるのですが いつも不満そうな感じで食べていて おいしいよって言う前は必ず『やればできるんじゃん』って冷ややかな顔で言われちゃうんです。 この暑い時に火の前に立ち 一生懸命作ったのに そんな言い方することないと思いませんか? それに毎回カチ~ンときて毎回キレるんですけど わかってくれないんです!! 私は以前7年間ぐらい主婦をしていたことがあって料理も結構していたので上手かどうかは わかりませんが基本的なことは できていると思います。 そんなことを言いつづけられると なんだか自信がなくなってきちゃって 彼のお母さんに相談して彼が好きな料理のレシピを聞いたりしながら作ってみたりしたんですけど翌日にお母さんに感想を聞かれたらしく『味がうすかった』とか言ってたみたいなんです! 彼の家は本当に味が濃くて そんなんじゃ病気になっちゃうよっていうぐらいなんです。 私は素材の味がする方が好きなので いつも結構 薄味なんです。 だからかは わかりませんが彼は食事の時は どんなメニューの時も必ず大好きなキムチを食べています。キムチを食べた後だと他の物の味もわかりにくいですよね。 彼の健康のことも考えて できるだけ薄味に慣れてもらいたいと思うのですが もし味付けが気に入らなくてご飯がすすまないようだったら 濃くしてでも食べてもらった方がいいのでしょうか? 何か気にいらない事があるなら言ってくれないとわからないって言うんですけど別にないとか言われちゃうし もうどうしたら彼が心から満足してくれる料理を作れるのか悩んでいます。 一緒に買い物に行くと選ぶのは お惣菜や温めるだけや切って食べるだけとか そんなものばかりで なんか私が作ることを拒否しているようにも思えます。

  • なれそめを知られたくない。

    もうすぐ結婚しますが、なれそめを知られたくありません。 なれそめは、彼氏いわく「業者の紹介」です。 大手ではなく、仲の良いおばちゃん達がやっているような小さなお見合い相手の紹介所のような所です。 田舎でそのような小さなお見合い紹介所なので、最初にお見合いで彼氏に会った時も実は顔見知りだけど、あまり話したことはない程度の知っている人でビックリしました。 それから1年近くお付き合いし、結婚が決まりました。 彼氏は、友達や親しい職場の人に「どうやって知り合ったの?」って聞かれると普通に「業者の紹介です。」って話しています。 私は、そのような所に入っている事は家族を始め誰にも話していませんし、出来たら内緒にしておきたいんです。 「どうやって知り合ったの?」って聞かれても「共通の知人の紹介で知り合った。」と言っています。 結婚式に出席してくれる人も彼氏側は「業者」の事を知っています。 結婚式で私側の出席者にバレないか不安です。 なれそめって結婚式で話されますよね?

  • 子どもも欲しい、仕事もしたい、欲張りなのでしょうか

    20代後半、専業主婦です。 結婚を機に、引越し・退職をしました。 妊娠希望で半年以上経過しましたが、まだ授かりません。 いつ授かるか分からないですし 夢だった「幼児英語の先生」の仕事を探そうかと考えています。 しかし職業が「先生」であることから契約期間は責任をもって 仕事をしなければなりませんよね。 子どもも欲しい、仕事もしたい、欲張りなのでしょうか。 赤ちゃん待ちをしていた方、どのように心穏やかに過ごせましたか?

    • ベストアンサー
    • bogya
    • 妊娠
    • 回答数4