• 締切済み

片思い 失恋

一週間くらい前に好きな人ができました。彼とはあるイベント出会ったのですが1.5週間位は、ふたりでお昼食べるなど一緒に行動していて、すごく楽しかったんです。イベント最後の日に連絡先を教えてと言われ、彼はケータイのプロフィールをまだ作ってないから、あとでメールするねと言って2日経ち、それっきりメールが来ません。。。これから忙しいこと、メールはあまりしないとは言っていました・・・彼とはあるイベント出会ったのですが1.5週間位は、ふたりでお昼食べるなど一緒に行動していて、とても楽しかったんです。 メールはもう来ないと思ったほうがいいんでしょうか? すごくすごく苦しいです。 行動する前に失恋するかもっていう状況も悔しいんです・・・

みんなの回答

• sat1tam2
回答No.2

彼から連絡先を教えてと言ってきて、あとでメールすると 言ったのですね。 こうなったら気長に待ちましょう^^ 気が無かったら連絡先なんて聞いてきませんよ。 きっと彼は忙しいのです。 私だったら、忙しかったら1週間ぐらいメールしないかもしれません(汗)

mermaidlag
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦ってますね、私・・・ そう言う私も、友達のメールを一週間放置してました(汗) 気長に待ってみます!

• bluexmoon
回答No.1

彼がメールするね。って言ってからまだ2日なんでしょうか? だとしたら もう少し待ってみてはどうでしょうか? 本当に忙しかったら日にちとかたつの早くてあっというまに2日くらいたっちゃうので。 待っているのは時間がすごく長く感じて苦しいでしょうが 彼が本当に好きならもう少しまってあげてください。 あなたが焦ってしまっては いい方向に進むものも進まなくなってしまいますよ!

mermaidlag
質問者

お礼

そうですね、もっとどっしり構えてみます。 もし彼と逆の立場で相手のアドレスを知っていたら、私もそんなに急いでメールしてないかも・・・ って思えてきました。 待ってみます!