• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

失恋しました

ずっと好きで、告白するも返事はいつもあいまいで。 自分の暇な時は連絡してくるのに、私の連絡は無視。 この前、女の子と居るのを見かけて、もう無理だと思い、サヨナラメールをして、全て着拒にしました。 離れて後悔は無いですが、苦しいです。 外を見ると、思い出がたくさん。 家もすぐそば。 外に出れなくなりそうで怖いです。 田舎だから、だいたいの行動範囲も一緒。 いつか必ず見かけてしまいます。 失恋の痛手は、時間が解決する。 何かに夢中になるなどとあると思いますが、何も手につきません。 被災地の為、遊んだり気晴らしする所も少なく…。 どうすれば良いのか、自分が大丈夫なのか不安です。 みなさんは、どんな状況で失恋して、どのくらい引きずりましたか? また、立ち直ったきっかけを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数304
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私も失恋の経験は何度もありますよ。 失恋経験の無い人は殆どいないと思います。 皆どのようにして立ち直るんでしょうね? 立ち直る手段は大きく分けて3通りくらいかな? (1)意識的に彼の事を考えないようにする (2)失恋経験がこれからに自分を大きくすることを 信じる(失恋は人を成長させます) (3)積極的に新しい彼を見つける事を考えるように する(今はなかなかそういう気持ちになれないかも しれないけど、そのように意識する) 上記の事を自分に言い聞かせてみて下さい。 早い時期に、あなたは今の苦しさから解き放たれます。 あなたは『後悔は無いです』って言っていますね。 そう思うことこそがあなたのプライドです。 失恋からの立ち直りはプライドを持つ事も大事です。 それからもう一言。外で偶然に会ってしまうかも 知れない事をご心配されているようですが、 ある程度立ち直った段階では、気持ちに余裕が 出来ますから、偶然会ってしまっても会釈くらい 出来るようになります。 完全無視するより、会釈くらいしてあげれば あなたは気持ちの上で優位に立てます。そうなれば この失恋があなたを一回り大きくしてくれたことの 証明にもなると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 この質問をした時は、一方的に感情的なメールを送り、着拒にしていました。 その後、ずっとモヤモヤしていて。 感情的になった事についての謝罪と、きちんと振って欲しいという事をメールしました。 相手に決めさせる行為にあたるのかな? と、送るのを少しためらいましたが。 きちんと振ってくれたなら、私も納得できるし無視なら、やはり適当な人なんだなと再認識できる。 と思い、メールを送りました。 おかげで少しスッキリ。 彼の事は大好きです。 でも今までの彼の対応を考えると、もう既に付き合いたいとは思って無い事に今気が付きました(笑) だから、後悔が無いのか。 何だか、書いているうちに色々自分の気持ちが整理出来てきました。 振ってくれとメールしちゃったけど、まあいいかな。 気にもとめて無いのだろうし。 会いたいと思ったり、連絡したい時は 「でも付き合いたくない」 と、考えを反転させるようにします。 彼からしてみれば、まだ私が彼を好きだとは思ってもいなかったかもしれない。 自分自身も、彼が女の人と一緒に居るのを見て、こんなに苦しいとは思っていなかったです。 好きでいる限りは、無理なんだな。 結局私も、彼の事を利用していたのかもしれません。 好きだけで、彼を追いかけてた。 好きな人と一緒に居る自分に満足していただけかもな…。 だからといって、苦しいのは変わらないですが…。 希望が見えてきました。 一人芝居ですみません。 教えていただいた事を教訓に、頑張ります。 会釈が出来るようになれば良いなぁ。

関連するQ&A

  • 失恋した後の時間の過ごし方

    彼からの連絡が途絶え、失恋しました。 現実を完全に受け入れたつもりでしたが、まだどこかで少し期待してしまっている 未練たらしい今の自分がすごく嫌です。 連絡がない携帯を気にすることが怖くて、携帯をそばに置けません。 完全に忘れられるようになるのには、もうしばらく時間がかかりそうです。 時間が助けになると思い、耐えようと思うのですが このような時期はどのように過ごしますか? 前を向かなくてはと思い、ウォーキングを始めてみたのですが ボーっと歩くと考えるのは彼のことばかりで、さらに情けなくて悲しくてどうしようもなくなります。

  • 失恋後の新しい恋、早すぎる?

    はじめまして。 遠距離の彼と先日お別れをしました。 最初は相手からのアプローチだったのですが そのうち連絡が来なくなり(彼も忙しかったらしいのですが)、 今週火曜に私の方からお別れを告げ、 彼の物を捨てたり連絡先を消去したりしました。 そうすることで不思議とすっきりしてます。 彼に未練がないと言ったら嘘になりますが、 長く連絡がなかったので失恋の痛手はあまりありません。 そのせいか、最近、新しい恋がしたくてたまらなくなってます。 失恋の反動のように、さっそく友人に「紹介して!」と言ったり、 合コン参加してみたいな~と思ってみたり。 でも、これってやっぱり無意識に 失恋の寂しさを埋めたいだけなのでしょうか? 前の彼のおかげで恋愛の楽しさを知り、 早く次の恋に進みたいと思っているのですが、 自分がただ単にヤケになっているのか分かりません・・・。 だとしたら次に付き合う人にも失礼ですよね。 失恋後はしばらく一人で考えて、なんて意見もあるのは分かりますが、 前の彼とは過去2ヶ月連絡がなかったので、 実質2ヶ月前に失恋していたのかもしれません。 だとしたら今すぐ次の恋もいいのでは? ・・・と、一人でモンモンとしてしまいます。 長くなりましたが、初めてのお付き合い→失恋なので どう対処すればいいか戸惑っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 失恋からの立ち直りの速さ。

    交際期間は短いですが、結婚が決まっていた女性と別れ1ヶ月少し経った今。 失恋した当初は、辛くて苦しくて毎日泣いていました。 自分が悪かった点、いたらなかった点や申し訳ない点など多くの事に気づかされました。 悔しさもありましたが、感謝の気持ちも少し湧いてきました。 それからしばらくは思い出に苦しめられて、楽しかった日々などがよみがえってきて、彼女がそばにいてくれたらと、過去を思い出しては大泣きしていました。 ただ、今は少し変わった事が自分でも気づきました。 心にまだ虚しさや寂しさは残っていますが、今は自分のやりたい事ができるようになり、相手の事もあまり考えなくなりました。思い出が頭によぎっても、あまり苦しくなく、まるで昔の様に感じています。「悲しい」という気持ちはなくなりました。 この心境って、現実を受け止め、割り切って前向きに進んでいるのでしょうか? もし今の状況が立ち直っている途中だとしたら、早い方ですか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。 男性です。 男性と女性とは失恋の引きずり方、立ち直り方に違いがあるってよく言いますよね。 でも、「時間が解決する」「何かに夢中になる」のは、共通してるんじゃないかなって思います。 僕は、やっぱり時間が解決してくれました。 あとは、お気に入りの曲をずっと聴き続ける、仕事で気を紛らわす、お酒(社会人なので)、 などなど・・・。 こんなところでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり時間なんですね。 年齢も年齢なので、立ち直るのにどのくらいかかるのか不安です。 (三十才です) お酒と音楽ですね。 試してみます。 震災後は、仕事もお互いに無く、ライフラインも復活した後は、毎日会っては出かけていました。 今までは、仕事をしていた為、会う時はだいたい夜でした。 震災後は、朝から夕方。 たまには、夜まで一緒に出かけたり。 でも、もしかしたら夜は夜で女の子を分けていたのかもと思ったりします。 彼の我が儘ぶりに、私が怒り一度電話を無視しました。 それ以降、毎日あった電話が無くなりました。 彼と私には良くある事でした。 少し時間をおいて、またどちらかが電話かメールをする。 彼の誕生日の日に、仲直りのきっかけに、簡単にお祝いでもしようと、お菓子やお酒を買いに行った店で、女の子と一緒なのを見ました。 夜でした。 目に焼き付いてしまって、苦しいです。 見なかったら気が付かなかった。 何かが、「早く気がつけ」と導いてくれたのかもしれない(笑) でも、こんなに苦しいなら見なきゃ良かったとも。 彼が、大切に出来る女性を見つけたら、離れよう。 とは、覚悟していました。 でも、彼の口から聞いた訳ではなく、見てしまったというのがショックでした。 それからの彼の言動も、「彼女はいない」「誕生日お祝いしてないし」と。 それを信じたからといって、見たものは変わらない。 私達も、別に付き合ってる訳じゃない。 好きだからという理由だけで、一緒に居るようになっても、彼も私も変われるとは思わない。 離れるのが一番良い。 解っていてもツライですね。 この3ヶ月、お互いの人生が変わっていくのを近くで見ていました。 彼が生きていると解った時は、もうそれだけで充分嬉しかった。 こんなに嬉しい事は、今まで味わった事がありませんでした。 生きているだけで充分。 その時の気持ちを大切にして、離れます。 ここで、自分の考えや思いを書く事で、彼に連絡したい!会いたい!という衝動も、だんだん落ちついてきました。 みんなこういう思いを経験しながら、恋愛をしてるんですよね。 頑張ります。

  • 回答No.1

こんにちは^^ 被災地との事ですが も~それだけでもストレスですよね~>< 着信拒否とは すごい勇気ですね 尊敬します。 後は 『時(とき)が解決してくれます』 時間が経てば薄らいでいきますよ まだまだ 若いんだから 恋愛はたくさん^^しましょ~ね 何か新しく興味の出る物や 新しい人にトキメク^^とか 気分転換 心機一転ですよ~ 頑張って 過去は過去で 前に進んでくださいね^^ 応援していますよ 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 着拒は、質問当初は感情に任せてやってしまったので…。 大人げないな…と解除しました。 自分ばかり、一方的なメールを送っていたので。 彼が毎日私と一緒に居てくれた事。 家も会社も流されて、途方にくれていた私の支えになってくれていた事。 彼が生きていてくれた事が、何より嬉しかった事は変わりません。 既に彼の事を美化してしまっているのかも。 彼は、そこまで深くも考えていないだろうし、ただの暇潰しだったのかもしれませんが。 後は彼と会わないように、連絡を取らないように、頑張ります。

関連するQ&A

  • うつ状態に追い討ちの失恋。。。

    今週、1年ちょっとW不倫をしていた人と別れました。理由は私の方の旦那とのSEXのことでした。彼は奥さんとはレスでしたが、彼は私と旦那とSEXがあっても、ばれないようにするため、二人のためだから受け止める、だから嘘はつかないでほしいと常に言ってくれてました。それを信じ今まで何度も彼に辛い思いをさせてしまっていました。ただ、今回で彼の気持ちが壊れてしまい、もう今までのように前向きに考える事が出来ない、気持ちが無くなったといわれてしまいました。 今まで生きてきて一番好きな人でしたし、精神的に常に支えになってくれていました。そんな優しい彼に私は甘えすぎ、依存しすぎてたのだと思います。 ただ、別れる一ヶ月程前から子供の悩みで私がうつ病になってしまい、その症状がよくならない内に失恋の痛手で気晴らしもしたくてもできず、失恋の本当の痛みを感じるまでにもいかない、ただうつ状態がひどくなっただけのような状態です。食事もまる1週間まともにとれていません。 本気で死にたいと思ったのは初めてです。 家にこもり、仕事も休み、家事も出来ず、ただひたすら時間が経つのを耐えているだけのような状態です。 健康な状態ならば失恋の痛みは時間が薬とも言いますし仕事に打ち込むなりほかの事に没頭できるのかもしれませんが、私には何をするにも気力が無くそこにまでたどりつかず、今は生きているのがいやという気持ちしかありません。 優しい夫も子供もいるのに、本当に情けないです。。。ただ、ただ、普通の生活が出来るようになりたい。。。それだけです。自分の精神的な弱さがつらいです。文章が支離滅裂でごめんなさい。

  • 失恋してつらいです

    三ヶ月前に失恋しました。 私のわがままに彼を付き合わせすぎて疲れさせてしまったのが原因だったので、自分の悪かったところを反省しました。 また、彼が昔好きだった女の子にヤキモチをやいてしまったまま別れることになってしまったので、その子のことも「昔のことだったんだ、気にする必要はなかったんだ」って自分で言い聞かせました。 それでもやっぱりヤキモチやいちゃってしんどくなることが多いです。 私と付き合ってた間も、その子と連絡頻繁に取ってたんじゃないかと疑ってしまったりもします。もう終わったことなのに。。 それに彼とは学校で毎日顔を合わさなければならず、それもしんどいです。。 彼との共通の友達から、彼の近況を聞くのもつらく、友達とも疎遠になりぎみです。。 思い出の場所に行くのもつらいし、なにより寂しいです。。 彼が戻ってきてくれたらいいのになって思うばかりの日々です。 でもそれは無理なのはわかってるんです。。 とりあえず学校に元気になれるようになりたいです。 どうしたら失恋から立ち直れるんでしょうか?何か前向きになれる言葉をいただきたいです。。

  • 失恋した後に別の男性と会う・・・

    好きな男性がいました。告白めいたメールを送ったのですがそれ以来連絡が数ヶ月つかず・・・  フられてしまいました。  傷ついていて毎日虚しい日々を送ってます。 そんな中、知人男性から連絡がきて私とまた会いたいと連絡がありました。 その人は以前参加したカップリングパーティーで知り合った人です。  パーティー後に数回だけ休日に会いました。 いちばん最後に会ったときに体の関係を持ちました。半年ほど会っていません。  連絡も約半年ぶりにきました。 以前に知人が事故だからお金を貸してと言われたことがありました。 きちんと断りましたけど。 正直、関わらないほうがいいかと思い、自分からは連絡しませんでした。 あまり会うのは気乗りしないです。 正直、好きな彼のほうがいい! 失恋の虚しさは他の男性と会ったら癒せるでしょうか。 失恋の気晴らしになるならその男性と会ってみようかなとも考えてますが、お金の貸し借りを頼んできたことが気がかりです。 別の男性と会うことが失恋の傷の回復になりますか? 孤独感をまぎらわしたいのです。

  • 失恋 高校生

    2週間前に失恋しました。 高校生です。 彼はあたしのことが大好きで 私は元彼に未練たらたらでしたが 楽しかったので付き合いました。 5ヶ月くらいはすごく楽しく、 俺は前の彼氏みたいに 離れたりしないからとか嬉しいことを言ってくれていましたが、半年になって好きじゃなくなった、嫌いじゃないけどって言われました。 私はその時はもう大好きになっていたので別れたくない、性格なおすからっていって1ヶ月付き合いましたが こないだデートいったら 普通にちょっとHなことされて まだ好きでいてくれるのかなって 思っていたら、ふと我にかえったようにやっぱ無理だわ、別れよって言われてしまいました。 大好きだったのですごくショックでした。 前の彼氏の時も思いましたが、 やっぱり口だけだったのかなと。 しかも毎回向こうからいいよってきて結局わたしが冷められてふられます。 そんな自分がすごい嫌です。 その彼氏とすごい連絡をとりたいのですがとるようじもないし連絡とかダラダラしたことはやめようっていって別れたのでできません。 自分はきっとまだ好きです。 思い出に未練があるのか彼に未練があるのかわかりませんがいいおもいでだけよみがえってきてあの頃に戻りたいなとか思います。 向こうは今なに考えてるんでしょうか。 私はなんでいつも好かれなくなってしまうんでしょうか。 もう辛いです。 思い出が鮮明すぎて泣けてきます。 どなたかたすけてください。

  • 失恋したとき。。。

    以前こちらで相談させていただきました。色々なご意見を頂いて、この恋には先がなく、自分も相手も傷つけてしまう可能性が高いので、諦めようと決めました。 初めて自分から好きな人ができて、でも彼には大切な彼女が居て、諦めようと思っています。ただ、どうしても自分の中で彼を吹っ切れきれなくて、、、こういう時皆さんはどうしてこの思いを諦めますか?? 今までは自分が決心して自分からお付き合いしていた人とお別れしていたので、こういった失恋は初めてです。まして、自分から好きになった人だったので。。。。 彼とはもう親密に会わないようにはしようと思って、けじめとして、「これ以上親しくなると、あなたの事を本気で好きになってしまうから」と伝えようと思っているのですが。。。彼女の事が大切ならこれで、彼から私に連絡をしてくる事はなくなると思いますが、、、、泣こうやって伝えて、縁が切れれば自分も納得できるかなと。。。 今は、他にこんなに好きな人がまたできるのか??とすごく不安です。 消極的に考えいてもダメなのでもっと転換しなきゃとは思うのですが。。皆さんはどういったことをきっかけに失恋から立ち直りますか? 色々お聞きして申し訳ないのですが、こういった状況でも「涙」がでないのは、私はこの恋に恋していた?状態で本気ではなかったのでしょうか??今まで、別れた後にすごく泣いた事はありますが、この彼に対してはすごく切なくなって苦しくはなるのですが、涙が止まらないという事はありません。。。。

  • 失恋のあとのさみしさ

     なんか最近辛くなってきたので書いています。  去年の7月、3年ほど付き合った人と別れました。 初めて付き合って、たくさん喧嘩してたくさんいい思い出を作った人でした。  私は仕事も忙しく慣れるのに必死で、失恋したという気持ちも紛れ、イベント(クリスマス)なども寂しさを特に感じず、「もう別れを受け止められたのかなあ」と過ごしてました。  「別れた人と友達になれるのか?」←そんな大きな器量の人間になれるのか悩みつつ、でも月に1回くらいの割合でメールや電話で連絡をとっていました。  相手も優しく応えてくれて、このままだと普通に友達になれるのかな?もしかしたらまたやり直すのかなあ?と微妙な関係でした。  でも心のどこかで、もう連絡取らない方がいい、やり直しても同じことを繰り返し、私は彼に依存してしまう、仕事がんばって自立しなくちゃ・・。と悟っていました。  でも、最近仕事も辛くて職場でも孤立しているように感じ、寂しさが募り、また彼に連絡をとろうとして、付き合っている頃と同じように、彼に頼ろうとして、メールの返信を不安を抱えながら待っている自分に気づき、初めてとても自分が悲しいのを実感しました。もう相手にメールを返信する義務はないのに。彼がいなくて寂しいのか、ただ寂しいのか??  よく「時間が癒してくれる」だとか「友達に話せば楽になる」だとかいいますよね。  頭ではそうだろうとわかります。また自分は誰かと出会って、好きになれる機会は巡ってくると思います。でも、最近はとても寂しくて仕方ないです。  今日は久しぶりに泣けそうなので、ちょっと泣いたら楽になるかなと思ってます。  なんで失恋してだいぶ経ってからこんなに応えちゃうんだろう・・・  長くなってスミマセン  

  • この失恋で変われる?

    27歳女性です。よろしくお願いします。 7か月お付き合いをした彼と別れました。 本当に大好きでずっとずっと一緒にいたかったんですが 徐々に体だけの関係になっていき、彼の気持ちが分からなくなりました。 ほとんど連絡もなく、仕事が忙しいのは分かっていたのですが自分から別れのメールをしました。 明るめにメールをし、彼からも返信があったのですが、少し感情的になってしまい 彼からの返信がなくなり、逆にフラれてしまったような終わりになりました。 後悔もありますが、付き合い続けても苦しい気持ちは変わらなかったと思うので これで良かったと自分に言い聞かせながら、仕事に没頭する毎日です。 不思議と悔しい気持ちはなく、ただ一緒にいられなかった事の寂しさと 自分がもっと彼を夢中にさせられるような女性だったらなと思います。 これまでは失恋すると仕事もやめてしまう位落ち込み、他の男性に泣きついて。そんな最低な事を繰り返していました。 でも彼の事が本当に好きだったので、良い思い出にしたいなと思い頑張っています。 自分を見つめ直して、人間として女性として、外見も内面もライフスタイルも、もっと素敵に楽しくなれたらなと・・・。 毎日色々な事をしながら、考えながら、作り笑いをしているうちに、少しずつ前向きになってきたような気がします。 人それぞれだと思いますが、苦しい辛い失恋から学んだ事や変われた事 良ければ教えて頂きたいなと思いました。 相談とは少し違いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋しました。

    30歳です。 3月末に彼女と別れ、失恋してしまいました。 彼女から言われたことが「あなたの行動を見てどんな人かわかりました。あなたの態度を見て失望しました。 二度と好きになることしませんから、諦めて下さい。」と言われ、急に言われたことが納得いがず、彼女にメールや電話しても返事がなくて、未練があったり引きずったりしています。将来は彼女と結婚を前提にお付き合いをすることを考えたのですが、彼女のワガママや自分勝手な行動が嫌になって振ってしまったことがありました。大好きな彼女なので、別れたり、より戻したりと繰り返してきました。 別れた前はメールで「一週間連絡がないと諦めます。」と言ったことがあり、一週間待っても返事がなくて、悔いが残り後悔しています。 別れて連絡がなくなった時に今まで僕のことを思って接していたことに気づかされました。 彼女との思い出を忘れようとしても、一緒に過ごした楽しい思い出が頭に浮かんでしまい、忘れることができません。 最後のチャンスがあったら彼女と復縁をして結婚したいと思っています。 別れた後なので仕事にはやる気がでなくて、辛くてなかなか立ち直りができません。 時間が解決してくれると言われても、大好きな彼女だったので辛いです。 どうしたらいいのでしょうか?すごく悩んでいます。

  • 失恋しました

    こんにちは。 以前から質問させていただいてます。 7歳年下の24歳の男の子をスキになってしまった31歳です。 すごくかわいい、かっこいい男の子でした。 よく電話したり、二人でご飯食べにいったり。 いい雰囲気だなと自分でもおもっていながら。 その年の差に、勇気が無く。 告白できずにいたら・・・。 昨日、彼から彼女が出来たと連絡がありました。 失恋です。 彼との思い出が、甘く楽しかった分。 つらくて。つらくて。 仕事も手につきません・・。 日にち薬だって事も分かっています。 つらくて。 皆さん、どうしたら良いでしょう? 苦しいです。

  • 遠距離の彼が・・・

    遠距離の彼が・・・・・ ネットで知り合って まだ 二ヶ月ちょっとの 遠距離の彼なのですが・・・・・ 仕事で、東北地震が起こった日に 被災地に派遣されました。 メールで 「今 被災地に出場してる」とメールがあったきり、音信不通になりました。 5日後に 「次の隊に引き継いで帰ってる・・・ 心配かけたね・・被災地は電波がなくて・・」と連絡がありました。 地震があるまでは、 短いメールだけどマメに連絡をくれる彼でした・・・・が、 被災地に行ってからは、精神的に辛いみたいで・・・・メールがこなくなりました(泣)それでも 1日に1回、たまに2日に1回になるけれど、「メールできなくてごめんね・・・」みたいなメールをくれます。 被災地から帰ってから電話で2回くらい話しました。 私は 今は 彼の被災地を見て辛い気持ちを大切にしてあげたいと思ってます。 だから さみしいけれど、自分からは 彼にメールするのをなるべく控えてます・・・ 時間しか彼の心を癒せないと思うけれど、元気になるのを祈っています。 でも、また昨日彼から、「まだ 仲間が被災地で活動してるし、自分も精神的に辛いから メールできない・・ごめんね。嫌だったら 言ってね」とメールが来ました。 私は ずっと静かに彼が元気になるのを 待ってるつもりだっただけに、 嫌だったら言ってね!という言葉が胸に痛かったです。 私が 嫌だ!と言ったら・・・・・ 彼は 「さよなら・・・」でも言うつもりなのでしょうか?? でも、私は 彼が大好きなので、「嫌になんてならないし、なれないよ・・・ ずっと気持ちは変らないし、ここで待ってるから・・・」とメールしました。 すると 仕事中の彼から 「○○の気持ちありがと。 今日も仕事で色々あって凹んでる・・・おやすみなさい」と返事がきました。  それからもう3日、彼からメールはありません・・・ 私からは 一昨日の夜に おやすみなさいメールを 短い励ましと共に送ってます・・・・  彼の事で 一喜一憂せずに、信じて待つしかないし、私は私なりに楽しく明るくする事をして過ごさなきゃいけない・・・って分かってますが・・・・・    ふっと 彼からもう連絡ないんじゃないか・・・って不安に襲われます・・・・  気持ちありがと・・・ってさよならの言葉じゃないですよね??  遠距離で不安な気持ちをメールしたときに、「距離はあるけど安心してね!俺は何処にもいかないから!」って言ってくれた彼です・・・・  きっと元気になったら連絡きますよね??  弱い私を叱咤激励してください・・・・