• 締切済み

WindowXp professional でグラナド・エスパダがやっていたいです。

WindowXp professional を使っているのですが、どうしてもオンラインゲームのグラナド・エスパダがやってみたいです。 でも、いくらログインしてもフリーズしてしまいます…。 使っているグラフィックカードはATI Radeon 7500ですが、何かできることはないでしょうか? もしあったらぜひ教えてもらいたいです!!

みんなの回答

noname#42877
noname#42877
回答No.1

必須環境↓は満たしていますでしょうか? CPU - Pentium3 1GHz OS - WindowsXP, Windows2000, WindowsVista32bit RAM - 512MB VGA - GeForce2 MX400 DirectX - 9.0c (※推奨環境) CPU - Pentium4 2GHz OS - WindowsXP, WindowsVista32bit RAM - 1GB VGA - GeForceFX4200, Radeon9000 DirectX - 9.0c 公式サイトにもきちんとアドバイスが載っていますので, 目を通してみてください http://ge.clubhanbit.jp/support/faq/view.asp?gm=117&node=0&w=フリーズ&pg=1&faq=475