• ベストアンサー

グラナド・エスパダの攻略サイト

グラナド・エスパダというネットゲームをやっているのですが、ゲーム内で知り合いもいないのでわからないことは検索しながらやってます。で攻略サイトを探してみたのですが、Wikiも情報があまり濃くなく、ここっというところが見あたりませんでした。一番有名なのはどこなんでしょうか?ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

• kaho7
  • お礼率96% (28/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabochan3
回答No.2

グラナドを最近までプレイしていました。 主に攻略にはこのサイトを使っていました。 今度移転するみたいですが。 多分一番有名なサイトだと思いますので。

参考URL:
http://ges.wikiwiki.jp/
kaho7
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。回答どうもありがとうございます。 自分が見たのがどこだったか忘れましたが、Wikiにもいろいろあるようですね。充実してて参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1
kaho7
質問者

お礼

行ったことないのが3つありました。ありがとうございます。