• ベストアンサー

SimCity4の攻略サイトを教えてください

先日SimCity4 DXを購入しました。 グラフィックが綺麗で、とても感動♪ しかし、SimCityシリーズは初めてのプレイなのでわからないことばかり・・。 攻略サイトを検索してみたのですが、あまりヒットしませんでした。 良いサイトがあれば教えてください<(_ _)> 私の知ってる攻略サイト↓↓ http://www.rivo.mediatti.net/~ken-naka/ http://amaruganto.hp.infoseek.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSDD007
回答No.1
ruserina
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただいております。 100万都市目指しますね(*^-^)