• 締切済み

シークレットオブエヴァンゲリオン(PSP)の攻略サイト

タイトルどうりで申し訳ないのですが、シークレットオブエヴァンゲリオン(ポータブル)の攻略サイトを探していたのですが、なかなかヒットせず困っています。 自分でもgoogleやyahoo、ワザップなどいろいろな検索サイトを使ってみたのですがダメでした・・。 PSP版でなくてもいいので、知っている方がいたら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• kuro_moz
回答No.1

示したリンク先のサイトはどうでしょう? PS2版ですが。 もしPSP版でシナリオに違いがあれば、私も知りたい ので教えてほしいのですが。

参考URL:
http://bohyou.vis.ne.jp/eva/eva11.htm