• 締切済み

シークレットオブエヴァンゲリオン(PSP)の攻略サイト

タイトルどうりで申し訳ないのですが、シークレットオブエヴァンゲリオン(ポータブル)の攻略サイトを探していたのですが、なかなかヒットせず困っています。 自分でもgoogleやyahoo、ワザップなどいろいろな検索サイトを使ってみたのですがダメでした・・。 PSP版でなくてもいいので、知っている方がいたら教えていただければ幸いです。

みんなの回答

  • kuro_moz
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

示したリンク先のサイトはどうでしょう? PS2版ですが。 もしPSP版でシナリオに違いがあれば、私も知りたい ので教えてほしいのですが。

参考URL:
http://bohyou.vis.ne.jp/eva/eva11.htm

関連するQ&A

  • PSP坂のGTAの攻略サイト

    タイトルどおりですが、どこで検索しても納得いくサイトがなく全然ストーリーが進んでいません・・・ わかりやすい攻略サイトはありませんか? あと、PSP坂のGTAはどこの国のでも内容、ストーリーなど言語以外は全て同じ内容なのでしょうか? 本当に困っています。オークションで落札したのに全然進めなくてもはや売ろうとも考えています。即急な回答を・・・

  • サルゲッチュ(PS)の攻略サイトありませんか

    タイトルのとおりです。 PSPのサルゲッチュPでもなく、PS2のサルゲッチュ2でもなく、PS版のサルゲッチュの攻略サイトを探しています。 よろしくお願いします。 私は2から始めたので、1がめちゃくちゃ難しくて、あまりの難易度の高さにクリアをあきらめたんですが、やっぱりクリアしたいんです。 ※PSPに移植されましたが、難易度は簡単になっているのでしょうか。

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>

  • ユーザーからの攻略情報サイト

    本やサイトの業者からの情報があてになりにくいことはわかりました。 そこでゲームでいう「ワザップ」のようなユーザーからの情報サイトはないですか? 検索してみましたがヒットしませんでした。

  • いまさらながら実況パワフルプロ野球7をやってます。攻略サイト教えてください

    タイトルどおりです。 ちなみに決定版のほうですが、たいして差はないと思いますので、 普通のパワフルプロ野球7の攻略サイトでも大丈夫です。 いろいろ検索エンジン使ってみましたが、 いまいちちゃんとした攻略サイトみつかりませんでした。 お教え願います

  • 攻略サイトを探しています

    PSのギルティギア(復刻版)とPSのダブルドラゴン(格闘ゲーム)の攻略サイトを探しています。 自分でいろいろ検索してみたのですが、ギルティギアはギルティギアシャープリロードやイスカばっかりヒットして、ダブルドラゴンはダブルドラゴンアドバンスばっかりヒットします>< コンボ(連続技)のやり方や必殺技コマンドが載っているサイトがあったら教えてください。 説明書はあるのですが、どちらも必殺技がすべては載っていないのです、どうかおねがいします。

  • I.Q.の攻略サイト

    ソニーから出ているパズルゲームの「I.Q.」の攻略サイトを探しています。 PS版、PS2版、PSP版のどのバージョンでも結構です。 ゲームの知名度の割りに攻略サイトがほとんどなくて、 困ってます。 よろしくお願いします。

  • ウイニングポスト7の攻略

    ウイニングポスト7の攻略サイトを探しています。 以前見たことがあるのですが、見つからなくて・・・。 年度別に攻略されていて、「○○の馬を買え」「○○の馬のローテーションはこのように」「この年に金のお守りを○個ゲットしろ」などと とても詳しく書いてありました。 Googleで検索したのですが、ヒットしなくて困っています。 アバウトな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 検索サイトへの登録について

    2ヶ月ほど前に、Yahoo、googleなど色々な検索サイトに自分のHPを登録し、ようやく自分のホームページを検索するとヒットするようになったのですが、ある日突然、検索してもヒットしなくなってしまいました・・・。 はじめは、Yahooで不可になり、その後2週間ぐらいで、googleでもダメになり、今ではどのサイトで検索してもヒットしません(*_*)   こうなった理由は、どのような事が考えられるのでしょうか?日々、ホームページの更新などもしていただけに、かなりショックを受けています。 何か対策があれば、ご教授いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ゲームの攻略サイトを簡単に一括検索するには?

    ゲームの攻略サイトを検索する時は、たいていyahooかgooで 「ゲームのタイトル 攻略」という検索語にしております。 しかし、この方法では関係ないサイトに引っかかる事も多々あり、 また目的とするサイトが表示されない事もあります。 そこで質問なんですが、ゲームの攻略サイトのリンク先を一気に検索できる 便利なサイトは無いのでしょうか?