• ベストアンサー

ウイニングポスト7の攻略

ウイニングポスト7の攻略サイトを探しています。 以前見たことがあるのですが、見つからなくて・・・。 年度別に攻略されていて、「○○の馬を買え」「○○の馬のローテーションはこのように」「この年に金のお守りを○個ゲットしろ」などと とても詳しく書いてありました。 Googleで検索したのですが、ヒットしなくて困っています。 アバウトな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• -hiro
  • お礼率100% (143/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.1

Yahoo!で検索した範囲です。 もし違っていたらごめんなさいです。 http://winpost7.blog24.fc2.com/ http://www.geocities.jp/orehashi/dabitaikouryaku.htm 以上2カ所見つかりましたが、目的のHPかどうか和不明です。 一つの検索サイトだけではなく、複数の検索サイトで確認した方が良いと思います。

-hiro
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 探していたサイトとは違うのですが、感謝しております。 答えにくい質問にも関わらずわざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

• meta-bow
回答No.2

こんばんは。 こちらではありませんよね。

参考URL:
http://wp7.wpclear.com/
-hiro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 本当に申し訳ありません、このサイトではないんです。 検索すると、このサイトが比較的上位に出てきますよね? このサイトの画面右に年度毎の項目がありますが、その中に 「購入すべき馬」や「その馬のローテーション」等詳しく書いてある サイトだったんです。 本来でしたら、攻略サイトに頼らず自力でプレーすべきなのでしょうが どうしてももう一度見たいもので・・・。 わざわざありがとうございました。