• ベストアンサー

カフェオレとカフェラテはどう違うんですか?

どちらも温めた牛乳を入れるんだと思いますが、あとどう違うんですか? フランス語とイタリア語が違うって言うのは無しですよ。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.3

元になるコーヒーが違います。 検索すれば、過去質問で出てきますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195133
doyanen
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんまり慌てていたので・・・どうも!

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.2

参考になれば・・・

参考URL:
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/yj8/oonuki/whatsstarbucks/inside.htm#2
doyanen
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Singollo
回答No.1

カフェオーレはドリップ カフェラテはエスプレッソ

doyanen
質問者

お礼

すっごい早くありがとうございます!