• ベストアンサー

ファミレス経営者さんまたは、経営者さん教えてください(*u_u)

ファミレスでパートすることになりました。 契約用に証明写真が必要とのこと。 ですが、指定されたサイズをど忘れしてしまいました(;_;) 証明写真機には、ない2センチくらいの小さなサイズだったと思います。 ファミレス経験者さんまたは、経営者さんいらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aih09
回答No.2

経営者ではないですが・・・ お店の店長さんに電話して聞くのが最良だと思います^^ 仕事中に電話するのは迷惑かも・・・と思っているのではないかな と思いますが、数分の電話で解決できるのであれば 間違えてまた撮り直しになるのよりもお金がかからない、 時間が無駄にならないなど色々と面倒なことが省けます。 混みにくいと予想される時間を狙って掛けましょう^^

その他の回答 (1)

• katyan1234
回答No.1

恥ずかしがらないでお店に聞いてくださいね。お店によっても違いますから 聞くのも仕事のうちです