• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

こんばんはいつもお世話になっています。 来月の初め彼女の誕生日で彼女に何がほしい?って聞いたんですが、その答えが=ん~○○○(私の名前)が決めてくれていいよ。と言われました。高校生なので、あまり高いものも買えないし(部活の関係でバイトできないので3000~4000円ぐらいしか出せない)、何を買ってもらいたいかもわかりません。ただ自分としては、ペアで何か買いたいと考えているのですが、ぺアリング買うにしても、サイズわかりませんし、どうしようかと困っています。 なにかお手ごろな値段でペアな物知っている人がいたら教えてください。URLとか貼ってもらえるとうれしいです。注文が多くてすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.3

http://www.this-party.com/metal/order/form/type-22.html イニシャル入り携帯ストラップ これはどうですか?

zafulirisu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とってもいいストラップです。値段もちょうどいいですしこれでいこうかなと思います。 彼女の誕生日がとても楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

回答No.2

リング以外のペアであれば、ネックレスや携帯ストラップなどはどうでしょうか? URLなくてごめんなさい。

zafulirisu
質問者

お礼

そうですね。値段が値段ですのでストラップぐらいがお手ごろですね。 ご回答ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

回答No.1

その値段じゃペアリングはメッキのダサいヤツしか買えないですから(つまり1人2000円未満ってことですよね?)、ペアアクセサリは諦めて、ペアストラップでいいんじゃないですか?

zafulirisu
質問者

お礼

ペアストラップをプレゼントにしようと思います。 アドバイス有難うございます。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • おすすめの誕生日プレゼント

    こんにちわ(^^) もうすぐ、遠くに住んでいるお友達のお誕生日なので、何かを送りたいと思っているのですが、みなさんおすすめのものはあるでしょうか? 少し変わったものを送りたいと考えていて、相手の名前が刻めるものや、ペアで持てるものを探しています。 まだ中学生なので、値段はだいたい\2000くらいが限度です(´;ω;`) ぬいぐるみやら何やら、いいものがありましたら、アドバイスをください! お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは、いつもお世話になってます。 来週彼女の誕生日なんでプレゼントをいつ渡そうかという質問です。 高校「2年です」 私は部活で遅くなるため、彼女に部活が終わるまで待っててもらって、一緒に帰ることになっています。帰るというのは私が、彼女の家まで送っていくという感じです。(夜7時から一緒に帰って、だいたい8時過ぎぐらいに彼女の家に着きます)いつも家の前で少し話ししてバイバイみたいな感じなんですが、その話の中で、誕生日プレゼント(ストラップ)を渡そうか、彼女の誕生日でない休日に会って、プレゼントを渡そうか迷っています。どちらがいいと思いますか。又、どのように渡したらいいと思いますか。 ※抱きしめるとか・・

  • 彼氏の誕生日

    12月の最初らへんに彼氏の誕生日なんですけど プレゼントに1万~2万の革財布をあげようかと考えています いまつかっているものが安物でぼろぼろになってるんで; でも、高校生がこのくらいの値段のものをあげるってどうなんでしょうか; 本人には値段は言わないですがやっぱり気を使われますかね; 21歳の誕生日なんでそれなりのものを渡したいんです それを渡すのはちょっと・・・とかコメントください! もしそうおもうのならどのようなものを渡したらいいかも参考に書いてくれたら・・・ (お金はバイトで貯めてます あと、お菓子系はいつもあげているのでなしで・・・; ペアのものとかも指輪があるからいいかなって二人で言っているんで できればそれ以外で・・・)

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・

    私は好きな人がいるんですが、一度告白して振られました。私のことは好きだけども今は駄目だ、という少し中途半端な答えでした。それでも私は諦めないと伝えたんですけど、その後も彼とは普通に食事したりしています。振られた直後に彼の誕生日が数日前だった事を教えられ、彼もふざけてプレゼント頂だいって言っていました。私の学校の都合やバイト、部活と今月はすごく忙しくてメールもろくにせずに会う事も出来ないまま一ヶ月が過ぎようとしていたのでプレゼントは無理だろうと思っていたら、彼から「バイト頑張ってる?あまり無理するなよ」メールが着ました。 こんな風に普通の間柄で一ヶ月遅れの誕生日プレゼントは重いですか?気持ち的に軽い物をあげようと思ってるんですが・・・

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日にこんなものを・・・

    もうちょっとで彼女(高2)の誕生日なんで ネックレスをプレゼントしようと思って いろいろ探して・・・ こんなのいいんじゃないかなあ ってのがこれなんですけど・・・(URL参照) http://item.rakuten.co.jp/inobun/017901/ バイトしてないのでお金がなく、値段的に 高いの買えなくて申し訳ないんですけど・・・;; これぶっちゃけセンスどうですか? 女の子のこと全然わからないんで・・・ やっぱりシルバー系のほうがいいんですかねえ? 彼女のスペックは ・まじめで清楚?な感じです ・高校2年生です

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは、私は高校3年生です。 実は、もうすぐ彼の誕生日なんですが、何を贈ればいいのかさっぱり検討が付かず、とても悩んでいます。 相手は同級生で、18歳になります。 服とかは趣味があるとおもうし、サイズもわかりません。受験生なので、遊べるものもあげづらいし。。。 何か「これなら大丈夫!!」というものを教えていただけませんか?? 男性の方なら、こういうのをもらったら嬉しい。 とか 女性の方なら、今までこんなものプレゼントしたよ。 とか、そんな感じでもかまいません。 出来るだけ具体的かつ高校生の私でも近場で買えそうなものを教えてください。 ちなみに、プレゼントの予算は3000~5000円で、他には手紙と手作りのクッキーかケーキを渡したいと思っています。 注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします!!

  • ◇◆彼氏にあげる誕生日プレゼント◆◇

    もうスグ彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらイイのか悩んでいます(>_<) ちなみに彼氏は(私も)まだ高校生です。 彼氏とはもうスグ1年になり、今までにペアのネックレスや服や香水をあげました。 自分は学生なのでバイトも年に数回やるぐらいで、余り予算もないので財布などの高い物はあげられず…(^_^;) 今のところあげるモノは手作りケーキしか決まってません。 こんなのどう?とゆう様なモノがあったら是非教えて下さい♪♪

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    私は高校1年生です。 5月から付き合い始めた彼が もう少しで誕生日を迎えます! そこでプレゼントを考えているのですが どんなものがいいのでしょうか? 予算はバイトをしてないので2000円 くらいを考えています。 先日私の誕生日プレゼントに マフラーをもらいました☆ミ 彼は野球部で誠実な人です。多分w 香水やアクセサリーを身につける人ではないし 彼の学校の校則が厳しくミサンガなども 付けることができません。 また彼は好きなアーティストがいないので CDなどは考えていません。 ペアのストラップは以前あげたことがあります(´;ω;`) 寒くなるから防寒対策にマフラー・・・ とも考えたのですが彼はたくさん持っています(苦笑 彼の誕生日は11月なので できれば早めにアイディアを頂けると ありがたいと思っています<m(_ _)m>