• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

こんばんはいつもお世話になっています。 来月の初め彼女の誕生日で彼女に何がほしい?って聞いたんですが、その答えが=ん~○○○(私の名前)が決めてくれていいよ。と言われました。高校生なので、あまり高いものも買えないし(部活の関係でバイトできないので3000~4000円ぐらいしか出せない)、何を買ってもらいたいかもわかりません。ただ自分としては、ペアで何か買いたいと考えているのですが、ぺアリング買うにしても、サイズわかりませんし、どうしようかと困っています。 なにかお手ごろな値段でペアな物知っている人がいたら教えてください。URLとか貼ってもらえるとうれしいです。注文が多くてすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kanora
回答No.3

http://www.this-party.com/metal/order/form/type-22.html イニシャル入り携帯ストラップ これはどうですか?

zafulirisu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とってもいいストラップです。値段もちょうどいいですしこれでいこうかなと思います。 彼女の誕生日がとても楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

回答No.2

リング以外のペアであれば、ネックレスや携帯ストラップなどはどうでしょうか? URLなくてごめんなさい。

zafulirisu
質問者

お礼

そうですね。値段が値段ですのでストラップぐらいがお手ごろですね。 ご回答ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

回答No.1

その値段じゃペアリングはメッキのダサいヤツしか買えないですから(つまり1人2000円未満ってことですよね?)、ペアアクセサリは諦めて、ペアストラップでいいんじゃないですか?

zafulirisu
質問者

お礼

ペアストラップをプレゼントにしようと思います。 アドバイス有難うございます。 またよろしくお願いします。