• 締切済み

彼氏の誕生日

12月の最初らへんに彼氏の誕生日なんですけど プレゼントに1万~2万の革財布をあげようかと考えています いまつかっているものが安物でぼろぼろになってるんで; でも、高校生がこのくらいの値段のものをあげるってどうなんでしょうか; 本人には値段は言わないですがやっぱり気を使われますかね; 21歳の誕生日なんでそれなりのものを渡したいんです それを渡すのはちょっと・・・とかコメントください! もしそうおもうのならどのようなものを渡したらいいかも参考に書いてくれたら・・・ (お金はバイトで貯めてます あと、お菓子系はいつもあげているのでなしで・・・; ペアのものとかも指輪があるからいいかなって二人で言っているんで できればそれ以外で・・・)

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.1

21歳なら、「ダンヒル」はやめましょうね。 オッサンですから。 あと、マジックテープでベリベリベリっと剥がすような 財布も21歳なら卒業ですよね。 どんな服装にもよりますが、財布は長い期間使えるので、 嬉しいプレゼントですよね。 あげたほうもずーっと使ってくれればうれしいですよね。 私も彼女からプレゼントされた財布を10年以上使っています。 ちなみに「吉田カバン」です。 丈夫で長持ちするし、これが一番です。 2万円であれば、メンズのセレクトショップに行けば、 かっこいい財布が置いてあると思いますよ。 ブランド物となると1~2万では厳しいかもしれません。 あるにはありますが、セレクトショップの方がいいのではないでしょうか。 彼の好みそうな服が置いてあるお店に入り、財布を探してみると良いのでは? わからなければ、恥ずかしがらずに店員さんに相談してみましょう。 彼氏にプレゼントする。って言ったら、みんな親身になって探してくれます。 気に入ったものがない時は断りづらいかもしれませんが、店員さんは気にしてません。 「親切にありがとうございます。他のお店もみてきます」って言えばいいです。 バイトをしてお金を貯めているなんて偉いですね。 彼氏は幸せ者です。

rurineko0803
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応革製品専門のお店で下見したりしてオーダーメイドでも作れますよーとかいろいろ聞いてきたりしました 革財布でキーケースにもなる多機能財布を買おうかと今は考えています それは一万五千円前後で買えるらしいので今のところはそれかなと・・・ 彼氏へのちゃんとしたプレゼントが初めてなんで心配で質問したんですが 回答してくれて嬉しかったです! ありがとうございました