• 締切済み

粘土等で造型の得意な方

粘土等を使い自分で作ってみたのですがどうしても上手く作れません。 得意な方、バイト感覚で作って頂けないでしょうか? 大きさは3cm/3cm/3cm程度であまり複雑ではないマスコットの顔のみです。出来上がりで硬質になるものでしたら特に材質は問いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

ここはバイト募集の場ではありません。 因みに「原型師」「造型師」と言われる人に、質問にあるような造型を依頼すると「十数万から数十万円」くらい請求されます(デザイン料、材料費などは別途) それだけ払う覚悟はありますか?

syusyu_H
質問者

補足

わかりました。直ちに削除します。すみませんでした。