• ベストアンサー

女性に質問です

izm2007の回答

  • ベストアンサー
  • izm2007
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

初めまして。私の意見は参考までに聞いて下さいね。 >ライヴ前日 夜中にAから電話が来てライヴにいけなくなった と 連絡がありました。 これは前日になり、やっぱり彼女のいる人と遊ぶのは気が引けたのでは ないでしょうか?だから悪いと思い、苦手な電話も我慢して長電話してくれたのでは?? >俺はそこまでAに強い思いは抱いておりません。 しかし、Bとは今 危ない状態です・・・。 強い思いがないのなら、やめておけばいいじゃないですかね。 Aさんにもその気持ちは伝わってると思いますよ。 Bさんと危ない状態だから、Aさんが気になるのですか? 気持ちはわかるけど、お二人に対して失礼ですよ。 嫌なことを言って気分を悪くされたら、すいません。 まだ、お若いので色々な恋愛をするのはいいことだと思います。 沢山悩んでいい大人の男性になってくださいね。

Honick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前日になってキャンセルしたのは しっかりとした理由があったので、気がひけたっていうのは ないと思います。相手も会うのも楽しみにしてくれてたみたいですし。 あと Bと危ないからAが気になるってことでは、ないので大丈夫です。 それではさすがに男としてまずいかなと思いますし^^; Bとは長い間付き合っていて 上手くいってないのに加えて 高校時代に好きだった子ですので、意識しないのはムリがあるので 気になってしまうのだと思います。 色々ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 【女性に質問です】こんな時どう感じますか?

    高校時代からの仲良しの友達がいます。ある時友達Aちゃんが私にこんなことを言ってきました。以下、Aちゃんともう1人の友達Bちゃんの会話です。(私達の通った高校をY高校とします) Bちゃん「Aちゃんは何でY高校に入ろうと思ったの?」 Aちゃん「本当はもう1つ上のランク高校に行きたかったけどムリだった。でもY高校楽しかったし結果的にはよかったよ」 Bちゃん「そっかー。私はAちゃんが受けようと思った高校もトップで入れるって言われたけど、友達に誘われてY高校にした。もちろんそれもトップで・・・」 Aちゃんは高校在学当時にも同じ話を聞いたことがあるそうです。その時は聞き流していたけど、また何年も前の話を掘り返されて正直イヤな気持ちになったそうです。内心「どうでもいいよ」と思いながらもモヤモヤしたようです。 他にも時々Bちゃんからバカにするようなことを言われてたそうです。例えば「○○ってどういう意味か知ってんの?」とか一般常識レベルのことみたいです。みんなの前では絶対言わないとのことです。大したことじゃないし、気にしないようにしていたけど、最近急に気になりだしたみたいで私に話してきました。それを聞いてびっくりしました。Bちゃんはみんなの前でそんなそぶりしたことないので。 普段Aちゃんは人のことを悪く言わないので、よっぽど溜め込んでいたのかなと思います。「話してスッキリしたから、もう忘れて」と言われましたが、今度は私が考えてしまいました^^;今の気持ちは少しだけ「Bちゃんてそんなこと言う子だったの?」と思っています。でも、どちらも大事な友達です。Aちゃんも「忘れて」と言っているので、どうこうする問題でもないですが、素朴にみなさん私の立場ならどう思うか知りたかったので質問してみました。誰に対してでもいいので感じたことを教えてください。(ちなみの高校を卒業して10年近くになります^^;)

  • 女性の方に質問です。

    すいませんが教えてください。 私は工場で働いている23の男です。 私は事務の女の子のことが気になっています。 その人が先週の週末に会社の飲み会に来ていました。 1、2次会は複数の人でしたが、3次会は2人で飲むことになりました。 以前に彼氏がいたことは知っていました。しかし、2人きりで飲むってことは今はいないんじゃないかと思いましたが、彼氏の有無が気になってその時はメアド等の交換ができませんでした。 しかし、このまま終わるのも嫌だったので昨日私の連絡先が書いた紙を『もし迷惑じゃなかったら連絡して下さい』って渡しました。 しかし、まだ連絡はありません。やっぱり彼氏がいたのでしょうか? そこで、質問です。 A.女性の方は彼氏がいるのに他の人と2人きりで飲むってありますか? B.この場合彼氏がいると思っていいのでしょうか? 補足 (1)話す頻度は現場と事務所が離れているため月に1回ぐらい事務所に行った際に少し話す程度です。 (2)今まで飲み会には4回ぐらい一緒になって普通に話せています。(3)彼女の年齢はほぼ同じです。 私が恋愛対象から外れている可能性がありますが、アドバイス、質問等に御答え願えませんでしょうか。 下手くそで分かりにくい文章だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • B型の男性に質問です!

    私の好きな人は3歳下のB型で、私はA型です。 彼はちょっと住んでるところが遠くて、普段はバンドのドラムをしてるんです! ライブ見に行くときくらいしか会えないんで、連絡はたまにするようにしんてるんですけど。 バイト終わりで疲れて眠いのに、いつも1時間以上も電話してくれるんです。 ただの優しさなんですかね? ライブの時も心配してくれて、迎えに行こうか?と聞いてくれるんです。 みんなに同じように優しいのか分からないんですけど、勘違いしそうなコトがいっぱいなのでアドバイスお願いします!!

  • AB型の女性について質問です。

    私A型男(20代後半)です。 相手AB女性(20代半ば)Aさんとし その友達をBさんとしてお話します。 元はネットで知り合ったんです。  AB型の女性とは、友達でも付き合ったことは過去にありません そんな中、最近その女性から初めてお会いした日に連絡の交換をしようと 悪い気もしなく、心良く交換をしてからというもの その日から毎日連絡するようになり、スカイプなどでも出来る日はしてたりします。 ですが、その子の友達から聞いたところ、連絡なんてまずしない子であり とても珍しいとのこと。それから、メールの中でも本名を聞いてきたりありました 本名で呼んでもいいですか?など。それに関しては親近感?好意? あと、今までAちゃんと呼んでて、ふとしたときに呼び捨てでメールしてたことも 2回ほどあったのですが、再びちゃん付けで呼んでたところ 今まで無しで呼んでくれてたのにっていう話になってからというのも無しで呼んでます。  実はメールが苦手なのは、あとで聞いた話ですが今でもしてくれています 本当はめんどくさいけど返してくれているのかな?など思い、合わせてくれているのかそのへんも気にはなります。 メールの分も内容のないメールがあったりもあるんですが個人的には嫌にも思わず むしろ他愛もないのも好きなので問題ありませんがどうなんだろうかな?とかも 思うこともあります。送ったメールに対して全く返事なしの別に近況内容できて スルーされることもあります。 彼女の心境がわかりません~ 私は、そのAさんが魅力には思っており、まだ日も浅いのでこれからじっくりには思っておりますが どういうお付き合いをしていけばいいのかわからず質問させていただきました。 長文ですいませんが読んでいただいてありがとうございます。 何かご教授いただければ幸いです。

  • この男性の心境は?

    先日、好きな男性(A)とごはんを食べに行った時のこと。 A「Bのこと、どう思ってる?」 (BはAの友達で、クリスマスにA、B、私、私の友達の4人でパーティーしています) 私「ど…どう思ってるって…?」 A「アドレス聞かれたんでしょ?何か動きあったのかなって思って」 私「うん、聞かれた。ライブに誘われたんだけど、色々あって行けなかったんだよね。B、何か言ってたの?」 A「いや、Bとは連絡とってない。」 ちょっとは私とBのことを気にしてくれてるのかな?と思ったんですが、 この会話の後は普通に別の話題になったし、「Bにはまた誘ってってちゃんと言った?」とか聞かれました。 彼はどういう心境でこんな質問をしたのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。 考え過ぎかも知れませんが質問させてください。 先日知り合った女性と一度、食事に行きました。 結論から、二度目の食事をOKしてくれたのですが、直感として乗り気はないような気がしてます。 以下、メールのやりとりです。 自分:A 彼女:B A:日曜日はお休みなの? B:今のところ地震の影響で変更が多くて自分で休みを取らないと厳しい感じです。 A:シフト制だ、平日の夜とかでも可能な限り合わせるから、またご飯行こうよ。いつなら空いてますか? ※1.5日返信なし。 A:○○にあるイタリアンに行ってみたいんだけど厳しそう?お会いできるとしたら平日の夜になってしまうと思うけど、良かったら。 B:シフトを見たら今、日曜日はかなり難しくて、平日の夜で良いなら!そのお店は行ったことがないです、名前がカワイイですね。 大まかな内容です。 ただ、初回会う前のメールでのテンション、お礼メールのテンションと比べ絵文字類もトーンダウンしているような気がしてます。 考え過ぎですが、二度もお誘いメールがあり断りづらかったのかな~と…。ただ彼女とは何のしがらみもない中で出会っているので、もし自分が女性でイヤならメールをシカトするか曖昧にお断りすると思います。 普通のやり取りじゃない?と言われしまえば終わってしまいますが、彼女の心境は同じ女性から推測すると、どんな胸中なのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 女性の気持ち(女性の方に質問)

    こんにちは。30代男性です。30代独身女性の方に質問させて下さい。半年前ほどから同じ職場に気になる女性ができました。職場の飲み会で何となく初めて隣に座ったことがきっかけで、その後の月一度位の飲み会でもお互い隣に座る雰囲気になり現在に至りました。1ヶ月程まえの飲み会で初めて連絡先の交換をすることになりました。相手に自分の連絡先を教える時に直接相手の携帯電話に自分の連絡先を入力したため、その後、メールで彼女からアドレスと電話番号のメールが入りました。以前からとても気になっていた人でしたので、返信メールに単刀直入に「とても好きです」とメールしてしまいました。彼女からは、もしかしたら軽いのりなのか「私も好きですよ~」って返信が入りました。その後は、お互い全く連絡はしていません。少しお酒も入っていましたし、彼女の返信の心境が分からず質問させて頂きました。どなたかアドバイスをいただけたら助かります。

  • 女性の方に質問です。

    20代後半男です。 あなたは昔彼氏がいるにも関わらず、ある男性(A君とします)と恋におちました。 A君はまっすぐにあなたを愛してくれました。 しかしそんな自分に嫌気がさし、現在の彼氏を選びました。 A君にひどい振り方をしてしまった。 A君はとても荒れてしまったそうです。 その後現在の彼氏とはうまくいかず別れてしまいます。 実はあなたの心の中にはA君がいます。 でもあれだけA君を傷つけて今更自分勝手すぎないかとあなたは考えます。 あなたは自分の気持ちを抑えきれず、A君に何度も連絡してしまいます。 でもA君はどこかそっけない。 その後ある男性(B君とします)と知り合います。 実はB君はA君の高校の同級生。 でもそんなに親しい仲ではないらしい。 あなたはB君と恋に落ち結婚します。 あなたはA君に申し訳ない気持ちで一杯になる。 よりによって同級生・・・。 まわりの友達も冷ややかな目であなたを見ている。 ここで質問です。 (1)あなたならA君に連絡をとろうとしますか? (2)あなたがもしこの女性の立場ならA君にどういう感情を抱きますか? (3)あなたはこの女性をどう思いますか? (4)あなたはこういうケースで同級生(B君)と付き合えますか? 女性の方ご回答お願いします。

  • 男性に質問します(でも女性からもご意見を)

    私には2年付き合っている彼がいます。彼は日本人ではありません。 彼には親友と呼ぶ2人の女性がいます。(以後親友A,Bと表示します) 私と彼が出会った時、彼は健康だったのですが、出会ってお互いに好きになって3ケ月程した時に彼は病気になり危篤にまでなりました。 彼が危篤になった時に親友Aが駆けつけて、当然危篤なので、最後と思ったのか神への祈りと共に彼女は彼の手を握って彼を愛していると告白しました。 彼は幸い命は助かりました。退院した後、彼の様子がだんだん変わりました。それで最近様子がおかしいんだけど。。と聞いたら、「死に近い経験をして自分がどうなっていくのかわからない」と混乱していたようでした。 彼とAは人生のUp Downを共に支えあった(お互いの離婚)仲らしく、彼はいつの間にかAを好きだったらしいですが、お互いに彼女、彼氏がいたのでその気持ちを表には出さなかったそうです。 私と出会ってからは同じ会社の彼女と特別連絡をしてなっかたそうですが、危篤を境にそして彼女が告白したことによって近くにいるAへの気持ちが強くなったそうです。 それから彼からの連絡は病状の報告ぐらいでほとんど来なくなりましたが、長距離恋愛でまだ付き合っているともいえない私としては訳がわからずにいました。 そのような状態が続いた後に私ははっきりと彼女の事を言わない彼に会いに彼の住む所へ会いに行きました。 彼は彼女からもらった指輪をしていました。 でも彼は「彼女は付き合うこともなく去った」と言いました。 彼は彼女を待っているようでしたから、私は私達がどうなったのかやっと知り彼と別れて帰りました。 この時の彼とAとの詳細は半年ぐらい前にわかったのですが、Aは彼氏がいたらしく、でも彼に告白したらしいですが、彼に自分とペアの指輪を渡した後に彼氏か彼か迷ってしまい、 彼氏がAから去ったので、Aは彼氏を追っかけて、電話番号も変えて彼から去ったようです。この期間はわずか3週間弱です。 私が日本へ帰った後、彼から連絡があり、短く言うと「誰が1番自分のことを心配して思ってくれているかわかった」「君と1からやり直したい」と言われました。 私はAが去ったから寂しいだけだと思いましたが、私は彼を好きだったので悩んだ末に彼と1から始めることにしました。 それから1年4ケ月、私達はお互いの親も紹介しあい順調にいっていました。(彼とAは同じ会社といいましたが、セカンドジョブの方の会社だったので彼は私とやり直すのを決めた時にAのいる会社を辞めました)最初はAが戻ってくるのではないかと心配していましたが、そのようなこともなかったようでした。 彼には親友Bという女性がいるのですが、AとBは同じ名前で、(山田Aと山田Bという感じです)Bは私と彼が一緒にいる時でも「身体の調子はどう?」と電話がありました。 Bは(Aもですが)彼の家族もよく知っていているのですが、私としてはBから連絡があることをあまりいい気分ではありませんでしたが、Bは彼の母親とも親しく話しているのと他の男友達からも体調をうかがう電話があったので、仕方なく男友達と同様に受け止めていました。 ところが先日、私が彼の所へ会いに行った時に、私の友達に電話をする為に彼の携帯電話の履歴を使ってかけようとしたら、何回か朝5時半にBの名前がありました。 5時半というのは彼の起床時間で、私が知る限りBが電話をしてくるのは週末の昼ごろで、そんな早い時間に電話をしてくるのは仕事関係者しかありませんでしたので 内心「Bってこんな朝にも電話をしてくるんだ。。」と思っていました。 そして私が帰る朝5時半に携帯電話が鳴りました。私の横に携帯電話があったので彼に手渡しました。 私はよく「今日休む」と電話をしてくる同僚だと思い込んでいました。 ところが私の真横で電話をとった彼の受話器から女性の声が聞こえました。彼は黙って電話の相手の話すのを聞いて「今日。。」と言って電話を切りました。 通常彼は笑って「今起きたよ」とか「具合はいいよ」とか「ありがとう」とか言いますが、「今日」だけしか言いませんでした。 この答えを導く相手の質問はただ1つ「彼女はいつ帰るの?」だと思います。 私が「誰?」と聞くと「山田B」というように答えました。「どうして彼女はこんな朝早くかけてくるの?」というと「体調は大丈夫か?とかけてきた。」 そして彼は出勤しました。昼に私を空港に送る為に彼が迎えに帰ってきたので、私は彼の前で電話の履歴を見るチャンスがほしくて、「 Cちゃんに電話をしたいから電話を貸して」 と言って、彼の携帯を借りて履歴を出しました。 私の目に「A」の名前が飛び込んだので、「Aってどういうこと?」って聞いたら彼は「今朝かかって来た」 私は「なんで彼女からかかってくるの?」って聞くと「体調を心配してかかってくる」私「彼女番号をかえたんでしょ?」彼「会社の番号は変わってない」「彼女は彼氏がいるし、君のことも知っている。」 一昨年彼に「彼女は私のことを知っているのか聞いた時、彼は彼女は君のことを知らない」と言っていました。 空港まであと5分という時のやりとりだったので、帰る私としては一旦そこで黙りました。 そして「彼女にだけはあわないでほしい」と泣いて言いました。 「彼は心配することはないし、大丈夫」と言いました。 私が帰ってから彼は普通にメールをしてきます。彼から何か言うかなと思いましたが何も言いません。 私としてはこのままではいられず、彼女か私かをはっきりしてほしいと言いたいのですが、遠く離れて、Aとは何もないのに今体調が悪い彼にそれを言ってどうなるかも心配です。 「別れたくないなら絶対何も言わないで耐えるべき、男は追い詰められると、悪いことをしてなくてもあなたをうっとしく感じる」と1人の女友達に言われました。 でも、そんなの付き合っているというのでしょうか。。私と出会う以前は2人は友達だったかもしれませんが、男と女の感情を出したわけですから私としては友達だとは思いません。 今まではメールが来なかったり連絡が取れなかった時は、彼の具合が悪いのでは。。と心配しました。実際そうでしたが、今後連絡が取れないときは当然彼女のことを疑うと思います。 男性にお聞きしたいのですが、振られた男の方が未練が残るのでしょうか。。私がはっきりさせたいと切り出したらうっとおしいでしょうか? 女性にお聞きしたいのですが、あなたならどうしますか? 私はあの2人から逃れたい気持ちは90%あるのですが、彼のメールを読むたびに、彼にメールをするたびに彼を失いたくないと思ってしまいます。 ご意見をお待ちしています。

  • 女性に質問

    彼氏と交際期間中、あなたが多忙になって5日間ほど 彼と連絡がとれなくなったとします。 その時の彼の反応、A、B、C、D、Eどちらに好意を持ちますか?? 逆にどれが一番、嫌ですか?理由も教えてください A、彼がなぜ連絡しないんだと強い口調で言ってくる こっちが寂しかったんだと一方的に言われる 束縛はしない、彼女を信じている彼 B、彼は彼女が忙しかったんだとさとっていて、というか彼女の事を理解していて 「仕事に勉強に大変だと思うけど体だけは大事にしてがんばって! 次、会うの楽しみにしてるよ」と言われる C、彼が浮気を疑う 「こんなに連絡とれないって事は他の男と会ってたんだろ?」 とせめられる。束縛あり D、彼がめちゃ心配する 1日、連絡とれないと眠れもしない彼、メールに電話着信が50回はかかってくる それだけ心配してるとも言えます。 E、彼が体を求める 連絡とれないとわかり彼が彼女の自宅に行き会いにいく、 性欲がおさまらないから、エッチだけはさせろと求めてくる。