• ベストアンサー

女性に質問です

izm2007の回答

• ベストアンサー
  • izm2007
回答No.1

初めまして。私の意見は参考までに聞いて下さいね。 >ライヴ前日 夜中にAから電話が来てライヴにいけなくなった と 連絡がありました。 これは前日になり、やっぱり彼女のいる人と遊ぶのは気が引けたのでは ないでしょうか?だから悪いと思い、苦手な電話も我慢して長電話してくれたのでは?? >俺はそこまでAに強い思いは抱いておりません。 しかし、Bとは今 危ない状態です・・・。 強い思いがないのなら、やめておけばいいじゃないですかね。 Aさんにもその気持ちは伝わってると思いますよ。 Bさんと危ない状態だから、Aさんが気になるのですか? 気持ちはわかるけど、お二人に対して失礼ですよ。 嫌なことを言って気分を悪くされたら、すいません。 まだ、お若いので色々な恋愛をするのはいいことだと思います。 沢山悩んでいい大人の男性になってくださいね。

Honick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前日になってキャンセルしたのは しっかりとした理由があったので、気がひけたっていうのは ないと思います。相手も会うのも楽しみにしてくれてたみたいですし。 あと Bと危ないからAが気になるってことでは、ないので大丈夫です。 それではさすがに男としてまずいかなと思いますし^^; Bとは長い間付き合っていて 上手くいってないのに加えて 高校時代に好きだった子ですので、意識しないのはムリがあるので 気になってしまうのだと思います。 色々ありがとうございました<(_ _)>