• 締切済み

女性に質問

彼氏と交際期間中、あなたが多忙になって5日間ほど 彼と連絡がとれなくなったとします。 その時の彼の反応、A、B、C、D、Eどちらに好意を持ちますか?? 逆にどれが一番、嫌ですか?理由も教えてください A、彼がなぜ連絡しないんだと強い口調で言ってくる こっちが寂しかったんだと一方的に言われる 束縛はしない、彼女を信じている彼 B、彼は彼女が忙しかったんだとさとっていて、というか彼女の事を理解していて 「仕事に勉強に大変だと思うけど体だけは大事にしてがんばって! 次、会うの楽しみにしてるよ」と言われる C、彼が浮気を疑う 「こんなに連絡とれないって事は他の男と会ってたんだろ?」 とせめられる。束縛あり D、彼がめちゃ心配する 1日、連絡とれないと眠れもしない彼、メールに電話着信が50回はかかってくる それだけ心配してるとも言えます。 E、彼が体を求める 連絡とれないとわかり彼が彼女の自宅に行き会いにいく、 性欲がおさまらないから、エッチだけはさせろと求めてくる。

みんなの回答

回答No.3

B。 あとはいやです(笑) 女性も男性も「仕事」は大変なこと。 理解できないのならちょっと辛い・・・ Aはケンカになる。 Cはうざい。 Dは怖い。 Eは彼氏じゃない。ただの「オス」です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

F。 「5日も連絡取れなかったけどどうしたの?」と しっかり話を聞いてくれ 「大変だったね!」と 自分の気持ちを受け止めてくれ 「どうする?  キツイなら帰るし  寂しいなら添い寝するよ?  疲れてるでしょ?」と笑顔で選択させてくれる人。 添い寝して貰うと思います。(笑) 5日も恋人と連絡出来ない程 仕事に缶詰めだったのだもの 心身ともに疲れている時は 最大限甘えさせて貰おう。 元気に成ったら 甘えさせてあげれるけどね どれも嫌ですね 自己中心的で 愛が感じられないですよね。 別れを考えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153685
noname#153685
回答No.1

面白い質問ですね(^^) 交際期間にもよりますが(1ヶ月と1年ではかなり違いますょね)私はCがイィです。 束縛されるの好きなので(笑) 逆にBは少し寂しいです、淡白といぅか…。 もっと求めてほしい!って感じます。 E的な「求める」は…嫌ですが(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲を減らすために女性ホルモン剤

    性欲を減らすために女性ホルモン剤http://www.amazon.co.jp/NATUREMADE-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89-26581-%E5%A4%A7%E8%B1%86%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%B3/dp/B000FQTQT0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1324624111&sr=8-1 の購入を考えているのですが、他によい商品がありましたら教えてください。

  • エクセル関数について再質問

    再度質問します。よろしくお願いします。ちなみに、エクセル2007です。 セルA1に10、B1に11、C1に12、D1に13、E1に100、A2に14、B2に15、C2に16、D2に17、E2に200、同様にA3に18、A4に22、E3に300、E4に400と、値が入っています。(この値は、その都度変わります)、そして、セルA10に=A1、B10に=B1、C10に=C1、D10に=D1、E10に=E1、・・・・      D13に=D4,E13に=E4と入力しています。 このとき、10,11,12,13行のE10,E11,E12,E13の値を優先キーとして、降順でセルA20~に10~13行の値だけを自動的に移したいのですが。 今度は分かってもらえましたかね?・・・・・・・ よろしくお願いします。

  • SQLのど素人の質問です。

    A1=0, A2=0, A3=0,  A4=0 B1=0, B2=0, B3=125, B4=0 C1=77, C2=0, C3=457, C4=0 D1=0, D2=5, D3=0, D4=0 E1=2, E2=0, E3=0, E4=0 SQLの条件文で4番目が0であって1~3番目までは0以外だったらTrueとなる処理はどうしたらいいいでしょうか? いろいろ考えたのですがわかりません。

  • 質問です!

    a,a,a,b,c,d,e の7文字を横1列に並べるとき、 cがdより左、eがdより右に並ぶ並べ方は何通りあるか。 総数は求められたのですがこれはどうやって考えればいいのでしょうか…? 教えてください(>_<)

  • Oracle10gのSQL文についての質問です。

    Oracle10gのSQL文についての質問です。 [A]テーブルに CODE(key) NAME と、フィールドがあります。 A NAME-A B NAME-B C NAME-C D NAME-D E NAME-E と、データが入っています。 [B]テーブルに CODE(key) LINE(key) BIKO と、フィールドがあります。 A 1 BIKO-A-1 A 2 A 3 BIKO-A-3 B 1 B 2 B 3 C 1 C 2 BIKO-B-2 C 3 D 1 BIKO-D-1 D 2 BIKO-D-2 D 3 BIKO-D-3 E 1 E 2 E 3 BIKO-E-3 と、データが入っています。 結果が CODE(key) LINE(key) BIKO と、フィールドがあります。 A 1 BIKO-A-1 A 2 BIKO-A-1 A 3 BIKO-A-1 B 1 (null) B 2 (null) B 3 (null) C 1 BIKO-B-2 C 2 BIKO-B-2 C 3 BIKO-B-2 D 1 BIKO-D-1 D 2 BIKO-D-1 D 3 BIKO-D-1 E 1 BIKO-E-3 E 2 BIKO-E-3 E 3 BIKO-E-3 と、したいのです。 つまり、[B]テーブルのLINEが一番小さいBIKOが欲しいのです。 色々と考えてみましたが、解りません。 宜しくお願い致します。

  • SQLの条件分の質問です

    A1=0, A2=0, A3=0,  A4=0 B1=0, B2=0, B3=125, B4=0 C1=77, C2=0, C3=457, C4=0 D1=0, D2=5, D3=0, D4=0 E1=2, E2=0, E3=0, E4=0 SQLの条件文で4番目が0であって1~3番目までは0以外だったらTrueとなる処理はどうしたらいいいでしょうか? いろいろ考えたのですがわかりません。

  • このご回答に再度質問させて下さい!

    このご回答に再度質問させて下さい! 》振出人A 裏書人B    C    D の順としますと、手形所持人Eは、DでもCでもBでもよいので 払えそうな人に請求してください。 例えば、Eから請求されてCが支払ったとすると、Cは、BかAに請求することは できますが、Dには請求できません。(当然といえば当然ですが。) 仮に、EがDに遡求し、Dが支払ったとします。 すると、今度はDはCやBに遡求していいんですよね?これも順番は関係なしで。 当然Aはお金がないから遡求は無料です。 》例えば、Eから請求されてCが支払ったとすると、Cは、BかAに請求することは できますが、Dには請求できません。(当然といえば当然ですが。) ちなみに、何でこれはCはDに請求できないのでしょうか?一回Eに遡求されてダメだったからですか?

  • おそらくは、女性歌手

    女性の曲だとは思うんですが、誰のものだったかが思い出せなくて。 八八|・四八八八八八|・八・八四八八八|・二八八|・八・八・四 F#5A5|B5B5D6C#6B5A5|D6E6D6D6C#6A5|B5F#5A5|F#6F#6E6 四=四分音符 八=八分音符 ・=付点 というようなメロディーの曲です。テンポは大体126ぐらいかと。 平原綾香の「JUPITER」ではないです。「なんとなく似てる」程度の情報でいいんで、お願いします。

  • 通話回数の計算についての質問です

    下の表はある月のA~Dの4人の間の通話回数の一部を示したものである。BとDの通話回数は何回か?       A B C D 計 A       20 30 20 70 B 20 60 C 30 65 D 20 45 計 70 60 65 45 という表から BとCの通話回数=a BとDの通話回数=b CとBの通話回数=c CとDの通話回数=d DとBの通話回数=e DとCの通話回数=f として a+b=40 c+d=35 e+f=25 c+e=40 a+f=35 b+d=25 というところまではわかったのですがここからどうやってBとDの間の通話回数を計算するのかわからず困っております。 ぜひご回答のほうよろしくお願いいたします。

  • [数学] 記号の組み合わせについての質問です。

    組み合わせについての質問です。皆さん一緒に考えてください。お願いします。 A B C D E 以上の4つの記号の1つ以上の組み合わせは A B C D A B C A B D A C D B C D A B A C A D B C B D C D A B C D の15通りで、15の記号列の記号が(順を問わず)連続して存在する「一列の最も少ない記号列」は B D A B C D C A になると思います。 これをA B C D E F G H Iの9つの記号で行うと、一列の最も少ない記号列はどのような並びの記号列になるでしょうか?