• 締切済み

トイレのクッションフロア

nobody2004の回答

回答No.3

「トイレ DIY クッションフロア」をキーワードにして google 検索等をすると、色々と情報が得られると思います。 注意点としては、クッションフロアの繋ぎ目や、便器や壁との繋ぎ目は、シーリング材などでキチンと埋めておかないと尿等の汚れが侵入し悪臭の元になります。 ちなみに、狭いところでの重労働になりますので、涼しくなってからチャレンジされることをお勧めします。

参考URL:
http://www.diy.or.jp/howto/ht_toilet05.html
wnddk560
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まずは型紙を作成して見ようと思います。 暑いので扇風機つけて・・・・