• 締切済み

杉田かおるの竹炭ロールケーキ

数日前にフジテレビ「スリルな夜」という番組で、「竹炭ロールケーキ」が紹介されていました。 クリーム嫌いの杉田かおるさんが食べても、おいしい!と言ってたんですが、ほんとーに美味しそうで、とってもとっても気になってます。 YAHOOとかで検索したら1件だけ情報が出てはきたのですが、どうも本当にそれなのか確信ができません。 どこのロールケーキなのか覚えている方、教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 件の番組は未見なのですが、「竹炭 ロールケーキ」でググッたら23,800件も ヒットしてしまいました(^^; 該当商品は、↓こちらのようですね。 http://sweetsdessert.blog104.fc2.com/blog-entry-2.html http://item.rakuten.co.jp/senkien/takesumi-roll/ ご参考まで

treefrog_jr
質問者

お礼

こちらのサイトは私も見たのですが、どうも形状が違っていたようで納得がいかなかったんです。 でも、先ほど見つけました! 「アトリエやまこ」とゆうところのものだったようです。 ご回答ありがとうございました。