• ベストアンサー

杉田かおる

杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.2

「おとうさん」としては、むしろ石立鉄男さんのほうが有名だと思いますが。 武田鉄也さんに対しては当時恋愛感情があったとご本人が言っていますね。 だから、脚本の人が気を利かせて、子どもを産んだ場面でまっさきに武田鉄矢が見に行くという流れにしてくれたそうです。 本来は夫役の鶴見辰吾が行くのが普通ですよね(笑) そういうわけで、杉田さんは今でも武田さんと共演するのが好きなんだと思います。

hotpapa
質問者

お礼

なるほどですね・・・ ちょっと深読みしてしまいました・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

両親が早くに離婚されたのでドラマでお世話になった西田敏行さんと武田鉄也さんを二人のお父さんと言っていたと思いますよ。

hotpapa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですか!! 武田さんとはよく番組に出ているのは見るのですが 西田さんとは見たことがないので・・・ それに西田さんのことを『お父さん』と言っているのを 聞いたことがないので・・・ 『何かあり??』などと思いまして(笑)