解決済み

裕木奈江が昔出ていたドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107429
  • 閲覧数241
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (34/47)

僕が小学生の頃見ていた「池中玄太80キロ」というドラマに出演していた西田敏行さんの三女役に裕木奈江さんらしき女の子が出ていたと思うんですけど別人ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 別人です
 我孫子里香さんだそうです

 ちなみに長女は杉田かおる、次女は有馬加奈子です
お礼コメント
chikapurio

お礼率 72% (34/47)

積年の疑問がやっと晴れました。ホントにありがとうございます。でも彼女じゃなかったんですね・・・。
投稿日時 - 2001-07-21 16:43:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

三女といえば「弥子ちゃん」ですよね。
たしかに色白で雰囲気は似てるかもしれませんが(?)
あれは「安孫子りか」さん(字忘れました)という方ですよ。
すこし大きくなってからもTVで見かけたりしましたけど、現在は{?}です。
お礼コメント
chikapurio

お礼率 72% (34/47)

本当にありがとうございます。三女役の方が今どうなっているのかも興味津々ですが・・・。
投稿日時 - 2001-07-21 16:47:29