• 締切済み

鳥の詩

杉田かおるさんがデビューした池中玄太80キロ の主題曲、16歳の時にHITさせたCDはどこに 売っているのですか?

みんなの回答

  • ayupapa
  • ベストアンサー率40% (466/1140)
回答No.3

16歳当時のレコードはNo.2さんの仰る通りですが、再販されたCDは現在ヒット中、どこのCD屋でも売っているはずです。 通販ならアマゾンが楽でしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ADI1G/qid=1092176721/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3554270-3095406
  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.2

下記URLを参照していただけばわかりますが 当時はレコードで、レコード会社は現在ありません。 廃盤になっていますので、中古レコードのお店や オークション、フリーマーケット等で探すしかないと 思います。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004060408.html
  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.1

杉田かおるさんのサイトに詳しくあります↓

参考URL:
http://www.sugitakaoru.info/index.html

関連するQ&A

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  • 池中玄太80キロの再放送は?

    池中玄太80キロの再放送をしてほしいのですが皆さん情報教えてください

  • 「池中げんた80キロ」の男の子について

     「池中げんた80キロ」という名作ドラマがありましたが、その中で、杉田かおるの3姉妹の他に、両親に棄てられた小学生をげんたが引き取るという感動的な回がありました。  その時、小学生を演じた男の子役は、どういう方だっったのでしょうか。あまりの演技力のうまさに、この子は大成するのかなと思っていました。 私が知らないだけかもしれません。普通にサラリーマンになっているのかもしれません。  どうか子役時代から現代の様子を知っているかた、お教えください。

  • 裕木奈江が昔出ていたドラマ

    僕が小学生の頃見ていた「池中玄太80キロ」というドラマに出演していた西田敏行さんの三女役に裕木奈江さんらしき女の子が出ていたと思うんですけど別人ですか?

  • 今日の恋のから騒ぎで

    杉田かおるさんがでできたときに流れた曲のタイトルもしくはアーティスト名をご存じの方いらっしゃいますか? ちなみに数年前にも(多分)車CMにも使われていたんですが

  • ベスト・ヒット・USAの主題歌

    昔やっていた音楽番組で、ベスト・ヒット・USAの主題歌になっていた曲のCDが欲しいのですが、誰の曲なのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • 映画「裸の天使」という邦画をご存知の方。

    25~30年前の映画で確か題名は「裸の天使」 ドラマ「池中玄太80キロ」で玄太の家に一時期居候する男の子の役で出ていた子役が出演している。 内容は知的障害を持った子供の話で、その子(前述の子)は興奮すると裸になってしまう。 で終盤運動会のシーンで裸になった男の子が、仲良しの女の子も何故か裸になって(理由が思い出せません)二人全裸でゴールまで手を取り合って行くのだけれど、ここで号泣した覚えがあるのですが……。 この作品どこで検索しても全く片鱗も出てこないのですが。 何方か消息をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。

  • 杉田かおるの元夫・鮎川氏の映像なぜ出てこない?

    杉田かおるさんの結婚から離婚までの話題が、ワイドショーを賑わしてかなりの時間が経ちます。 その間、相手の鮎川氏はいつも同じ画像ばかり使われていて、しゃべっている映像や直撃取材されている映像をまったく目にしません。 離婚を取材するワイドショーなら、(取材を受ける受けないを問わず)必ず自宅に押しかけたり、出社時に直撃したりする姿が見られるものですが、この事態はどういうことなのでしょうか? 私には杉田かおるがマスコミと協力してネタにしているように見えなくもないのですが…。 ご存知の方、宜しくご教授ください。

  • 主題歌

    探偵ナイトスクープの主題歌、だれが歌ってるか知っていますか? 作詞作曲は、キダタローだと思っていました。 この主題歌は、結構スルーして聞いてると思います。 番組内でも、「全部歌える人いますか?」という依頼もあったみたいです。 この主題歌のCD・レコード買った人いますか? ヒット曲と言えると思いますか? バラエティーで人気があるから、一発屋の代表と言われたこの歌手ですが、もう言えなくなったような気もします。

  • 今日の格付け・・・杉田かおるが・・・

    今夜のロンハーの格付けを途中から見たのですが 杉田かおるの目がなんか充血していて潤んでいるようにも見えました。 ずっ時になってみてましたがなぜですか? 飲みすぎで寝不足? 離婚騒動で一晩中泣き明かしていた? 番組中でこれに関するコメントがあったなら教えてください。

専門家に質問してみよう