• ベストアンサー

今日の格付け・・・杉田かおるが・・・

今夜のロンハーの格付けを途中から見たのですが 杉田かおるの目がなんか充血していて潤んでいるようにも見えました。 ずっ時になってみてましたがなぜですか? 飲みすぎで寝不足? 離婚騒動で一晩中泣き明かしていた? 番組中でこれに関するコメントがあったなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-and-yu
回答No.3

杉田さんの様子や発言がちょっと変だったので、 淳が「酔っ払ってんじゃないですか~」と問い詰めると 「最近マスコミに追われてるから飲まなきゃやってらんないのよ~」と言ってました。 番組収録中も寝てたらしくそれもあるのかもしれないです。

その他の回答 (5)

noname#13594
noname#13594
回答No.6

私の見た感じでは、彼女はバラエティにでている時は、いつも目は遠くを見ているように思えます。

tanakacchi
質問者

お礼

ありがとうござました。

noname#50750
noname#50750
回答No.5

途中から見ましたが、私も気になっていました。  理由は分かりませんが、酔っているか、泣いたあとか・・と 思っていましたが。 でもなんだか痛々しいというか、もう自虐的な発言などは やめればいいのに、と見ていられませんでした。 特にファンというわけではありませんけれど・・・。

tanakacchi
質問者

お礼

私もファンではないですが、 私生活の切り売りはこれ以上見るに耐えられないですね。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.4

コメントは皆さんの通りです 本人は(テロップも)ほろ酔いだと出ていましたが 家族と見ていてほろ酔いどころじゃない 目がイッテいる、って話してました

tanakacchi
質問者

お礼

そうですよね、まさに目がイッてましたよね! ほろ酔い状態でテレビに出るなんてしょうがないですね! ありがとうございました。

• yu-and-yu
回答No.2

杉田さんの様子や発言がちょっと変だったので、 淳が「酔っ払ってんじゃないですか~」と問い詰めると 「最近マスコミに追われてるから飲まなきゃやってらんないのよ~」と言ってました。 番組収録中も寝てたらしくそれもあるのかもしれないです。

tanakacchi
質問者

お礼

確かに、淳が「寝てないかー?」見たいな事をいってましたよね。 やっぱり飲みすぎ(夜遊び)による寝不足だったのかなぁ。 ありがとうございました。

回答No.1

特になかったようです。 潤んでたかなあ?

tanakacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私には目が変に潤んでいるように見えたのですが・・・。 なんかトローンとしているような・・・。