• 締切済み

SEXLESSについて

40代男性ですがもう11年もセックスレスです。 しかし、家庭はうまくいってると思います。これは、異常事態なのか あるいは私と同じような方がいらっしゃるのか何かご意見頂ければ と思います。特に女性の方どう思われますか?意外と週刊誌なんか セックスレスの話題が多いので教えてに勇気をもって投稿してみました。しかし、私以上の人はいないと思います。お互い健康体です。 では、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#48005
noname#48005
回答No.3

わたしも 相当長いレス妻でした。 家庭はレスでも上手く行っていたと思っていたら 主人は浮気していました。 kktt55さんは 浮気とかで 解消とかされてないんですか? 奥様は 他のことで解消されていますか? 誕生日・記念日大切にされていますか? もし、されていないなら 今の状態から 抜け出てしっかり 愛情を確かめ合う方がいいと思います。一刻もはやく・・・

kktt55
質問者

お礼

ご回答有難うございます。浮気してません。奥様は子供に夢中だと思います。記念日等確かに大事にしていません。でも、それが原因とは考えにくいです。きっと、3人目を産みたくないことが主因だと思います。 でも、女性って性欲ない人はとことん無いんでしょうか? しょうがなく思ってます。このまま老人になると思います。もう、やり方も忘れました。

• taikon3
回答No.2

性の悩みを見るといいですよ。(カテゴリ移動されちゃうと思いますが) 11年、普通ですね。 20年、30年なんていう長期の悩みの質問もよく見かけますので。 他人の回答見るのも参考になりますよ。

kktt55
質問者

お礼

メール有難うございます。参考に見てみます。

noname#36772
noname#36772
回答No.1

こんばんは!私は 46歳 主人は45歳 子供無しで 今年 結婚25年になります。 もう かれこれ8年 セックスレスです。 kktt55様同様 夫婦仲は とても良く レスを除けば 失う事すら 考えると怖い位 お互い 大切に思ってます。 私は お恥ずかしいですが 年齢的にも セックスに対して 敏感で 正直 エッチな夢を見たりします。 以前 主人に こんなの可笑しい、、と言った事があり、離婚も考えました。主人は 仕事で ヘトヘトで もう帰宅すると 食事をして眠るので 精一杯のようです。でも ある時期から これでも 良いと思う様になりました。勿論 先々 良い形で 夫婦で セックスを楽しめるに 越した事はありません。主人も 沢山のストレスもあると思いますし、今は 親のような気持ちで 見ています。また 私も 結婚して長いので 知らず知らずの間に 主人に 無防備すぎる姿を 見せ過ぎてしまったのかもと反省しています。これからは 私も 今以上に 思いやりを持ち 主人が セックスしたいと思えるような妻に なれるように努力したいと思います。kktt55様も夫婦仲が 良いのなら もう少し 待って上げて下さい。お互い 大変ですが、良い結果になればと思います。

kktt55
質問者

お礼

中々実体験のご回答ありがとうございます。確かにへとへとわかります。精神的にも、肉体的にもって時あります。しかし、365日そうかというと疑問です。私の場合、奥様と立場が逆ですが、やはり、女性でも性欲ってありますよね。でも、家は。。。って感じなんです。 また、メールします。色々、有難うございました。