• 締切済み

セックスレスについて

40代男性です。 現在、妻とは約8年ほどセックスレスが続いています。お互い、時間の経過とともにそういう気になれず、個人的にはこれから一生しないのではないかと思っています。夫婦関係としては正常ではないので、気になるのですが、どうしてもその気になれません。これぐらいの長期レス関係を打破して関係が復活した方がいましたらアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ババアとセックスは誰でもしたくありません。 若い女を探しなさい。

• chisasan
回答No.1

40代主婦です 我が家も8年セックスレスで以前質問した者で、まだ解決できてないので回答できる立場でもないですが、この質問にとても共感し私も参考にさせてもらおうと思っていますが、回答がつきませんね。。 うちは主人が忙しすぎるのと私が子どもと寝てるのでなかなか難しいですが、誘ってもらったらいつでも応じると言うか待ってる感じです。でもなかなかアクションなしです(泣) 代わりに女性の立場からこうして欲しいという希望を回答してみます。 奥様がそうして欲しいと思ってあるかは分かりませんが。。 奥様は拒否されるんですか?? 質問者様から何かアクションはありますか? まず日頃から喧嘩ばかりだと抱かれたいとも思いませんよね。 日常生活に優しさがある事です あとはギュッと抱きしめてくれて…それでいいんじゃないですか?? 男性からはアクションし易いような気がします。 奥様も待っておられるかも知れないですよ。 何の参考にもならない回答で失礼しました。

bancom
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。大変参考になりました。 また、お礼が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。