• ベストアンサー

J SORTS でリーグ・アンのCMで流れている音楽

J SPORTS のリーグ・アンのCM中に流れている音楽が何なのか知りたいです。 ご存じの方、お願いします。 カテを音楽にするか迷ったのですが、とりあえずこちらにしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ASIAN DUB FOUNDATION(エイジアン・ダヴ・ファウンデーション)の Enemy Of The Enemyという作品に収録されている"Fortress Europe"です。 サマソニにも何度も出演しているようですね。 下記URLで試聴出来ます。1曲目。 http://listen.jp/store/album_0724354278952.htm

dddluiddd
質問者

お礼

これだ! サマソニに出ていたのですね、知らなかった… ありがとうございます!