• ベストアンサー

CMで流れている音楽♪

今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

ラックスのスーパーリッチのシャンプーの楽曲ですか? それでしたら Aimee Blackschlegerの「LOOKIN’ FOR LOVE IN YOU」と言う曲だそうです. 下記サイトの「最新CM作品」の一番初めにありますので視聴してみてください.

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_index.html
d-flower
質問者

お礼

そうです☆この曲です~!! URLまで載せていただき助かりました!! ホントにありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• puripal
回答No.1

曲名:LOOKIN’ FOR LOVE IN YOU 作詞:Shanti Snyder 作曲:内山 肇 歌手:Aimee Blackschleger

d-flower
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!! 助かりました!!