• ベストアンサー

CMで流れている音楽♪

今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

ラックスのスーパーリッチのシャンプーの楽曲ですか? それでしたら Aimee Blackschlegerの「LOOKIN’ FOR LOVE IN YOU」と言う曲だそうです. 下記サイトの「最新CM作品」の一番初めにありますので視聴してみてください.

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_index.html
d-flower
質問者

お礼

そうです☆この曲です~!! URLまで載せていただき助かりました!! ホントにありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • puripal
  • ベストアンサー率31% (44/138)
回答No.1

曲名:LOOKIN’ FOR LOVE IN YOU 作詞:Shanti Snyder 作曲:内山 肇 歌手:Aimee Blackschleger

d-flower
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!! 助かりました!!

関連するQ&A

  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • canonのCMの音楽は??

    現在canonのCMで使われている音楽は誰の、なんという曲でしょうか?? 洋楽で、けっこういい曲かな~って思いました!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    数年前に、ナタリーポートマン出演の「LUX(シャンプー)」のCM曲ですが‥、是は、一体誰が歌ってますか‥?? 外国人である事は、明白なのですが‥!!(苦笑い)

  • SALAの製品のCMの音楽

     今放送されているカネボウコスメットのSALA(シャンプーなどのヘアケア)のCMに使われている音楽のアーティストがしりたいです。 今のバージョン麻生 久美子さんになってからファンタジーで素敵だな~と思ってましたが、なにより使われている音楽がものすごく好みです!  最新のCMは麻生さんが森に入り、鳥かごを見つけると、卵がなかに入っていて割れると麻生さんが出てきてSALAの商品が現れます。   音楽は多分洋楽で、ヘヴィなロックですが、2,3年前からはやっているメロディアスな部分もあります。最初から同じアーティストを使っていると思います。よろしくおねがいします。

  • ナタリーポートマンのLUXのCM曲

    ナタリーポートマンが、サーベルのようなもので、チャンバラやってるLUXのCM曲を知っている人いたら教えて下さい。女性が歌っています。できれば、曲名とアーティスト名を。 洋楽に疎いので、分からないのですが、ナタリーポートマンが好きなので、気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの音楽を教えてください

    CM音楽を探しています。 もう数年前に流れていたんですが、傘をさした男性が水溜りのある小雨の中歩いていて、最後に日がさして空を見上げるというものです。 そこに流れていて、洋楽でサンシャ~イン♪と明るい感じのちょっと昔の音楽でした。 心当たりのあるかた是非教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターリップフィニティのCM音楽

    マックスファクターの松嶋奈々子が出演しているリップフィニティの音楽で、今流れてるものより、一つ前くらいのものだと思われますが、ホーンセクションのjazzyな曲でキャッチコピーが「わたしの唇はなかなか落ちない」とかだったと思いますが、その曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。CM検索で検索したところ、ロビン・ザンダーという人の「in this country」という曲が、リップフィニティのCM音楽として引っ掛かりましたがHMVの試聴で聴いたところ、これではないようです。ご存知の方がおられましたら、是非教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • パソナのCMの音楽

    パソナのテレビCMで使われているオーケストラ演奏の音楽、よく聴く曲なのですが、作曲者、曲名がわからず気になって仕方ありません。ご存知の方、教えてください。

  • いい音楽

    自分は音楽を聴くのが好きで、よく聴くのが、 ・ET-KINGやFUNKY MONKEY BABYSなどの歌詞が素敵なもの ・ノリのいい曲(たとえばFLOWのANSWERみたいなやつとか…) ・テレビやCMで流れた曲(車画好きだから車のCMソングが多いかな) ・国内アーティストのところに書きましたが、80年代の洋楽とかもよく聴きます。 このようなボクにお勧めできる音楽はありますか?邦楽・洋楽は問いません。よろしくお願いします。

  • アリコのCM音楽

    アリコの保険のCM(及川光博さんと草刈正雄さんが出演されているものです。)で流れている音楽はなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。聞いたときにとてもなつかしい感じがして、絶対に知っている曲なのですが、どうしても思い出せません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM