• ベストアンサー

スカパー (J SPORTS) で流れている、メジャーリーグサッカーのCMソングは?

スカパー (J SPORTS) で流れている、ベッカム出演のメジャーリーグサッカーのCMソングは何という曲でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMと同じかどうか分からないのですが もしかしたらSon Voltの「Hello Goodbye」でしょうか? 残念ながら今のところCD化はされていないようですが 参考URLの公式サイトのNEWSの上から2番目(July 12, 2007: Son Volt featured in ESPN commercial)の記事内にある "Click here to watch the clip."という部分をクリックすればCMが見れます。(要QuickTime) ちなみに曲自体はBeatlesのカバーなのでこちらは下記で試聴できます。↓ http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_1/028-3139436-1214129?ie=UTF8&qid=1188408645&sr=1-1#disc_1 もしこの曲(CM)じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonvolt.net/
kozzok
質問者

お礼

この曲です! 聞き覚えのある曲だったのですが、ビートルズのカバー曲だったんですね! ご丁寧に回答頂き有難う御座いました。